(2004/03)

▼ Diary (2004/03)

 2004/02

■ 2004/03/26 Tue. (Fine)   ▽PSOβ申し込みでけた〜
PC版PSOのβ申し込み復活してました!
みんな一緒にやりまっしょ〜
受かれば・・・。

▲←操昌輝さん →きまりん ねこみみがっさく〜♪

■ 2004/03/25 Tue. (Fine)   ▽PSOβ〜
風邪が悪化気味・・・しんど

そういえば東京のお土産ってなんだと思います?
今回は東京ばななってのを買って帰ったんですけど。
定番はヒヨコまんじゅうとかかしら。
大阪土産もいまいち不明。

PC版
PSOβ申し込み中ですよ!
みんな一緒にやりまっしょ〜

と思ったら・・・
お申し込み受付 一時中断のお知らせ
あいかわらずだな!ナメンナー!

▲ふぉにゅえーるたんはぁはぁ

■ 2004/03/23 Tue. (Fine)   ▽東京帰還〜
ふたたび青春18切符にて東京帰還。
死ぬ。

12:41 志紀→12:46 久宝寺
12:48 久宝寺→13:05 大阪
13:30 大阪→14:48 米原
15:14 米原→15:45 大垣
15:55 大垣→17:45 浜松
17:48 浜松→19:02 静岡
19:35 静岡→22:39 東京

ハァハァ・・・しんどすぎ。
電車ず〜っと満員状態なんですが、
みんな18キッパーなんですね。
大垣で見かけた人静岡でも大量にいたし(笑

でも次からはのぞみか飛行機にシヨ・・・
ビーアンビシャース♪



▲実家の動物たち・・・いいなぁ・・・なごむなぁ

■ 2004/03/22 Mon. (Fine)   ▽68が死んでたーっうわーん〜
うちにあるボロいパソコン達に火を入れてみたり。
PC-9821V200・・・動作
PC-9821Ap・・・HD死亡
X68000XVI・・・FDD2機とも死亡
PowerMac4400・・・動作
PowerMac8600・・・動作
MSX2+・・・死亡

久々にX68で遊ぼうと思ったのに〜
悔しいので分解してみたら、
中はみっちり埃が詰まってました。
バルコニーでエアーふいて、
FDDのシャフトにクレ556かけたら復活しますた!
FDDからゴリゴリ変な音がするときは、
これで復活するますよ!

■ 2004/03/21 Sun. (Fine)   ▽風邪ひいてねんね♪
大阪帰って来るなり風邪ひいて寝込んでしまいました。
昨日はいろいろ行くところあったのに全てキャンセルで・・・。

MSNにいた、
いさみさんと
鬼邪太郎さんとうっちーを捕まえて飲みに行きました。
いさみさん遠い所まで呼んじゃってもうしわけないです。
アーシーマーシーってういう点心食べ放題の店に行こうとしてたんですが、
行ったら潰れてました。_| ̄|●|||
しかたなくボンズで。

WEBで検索したら去年の9/30に潰れてた・・・。

ヤナギさんの絵ちゃでマウスでカキカキ 次の記念エチャは2億ヒットですかね

■ 2004/03/19 Fri. (Fine)   ▽大阪へ〜
青春18切符で大阪まで帰ってみます。
ところで自分はとっくに青春でも18でもないので、
この恥ずかしい名称はなんとかなりませんか。

9:18 東京→10:52 熱海
10:59 熱海→13:38 浜松
13:50 浜松→15:12 名古屋
15:30 名古屋→15:48 桑名
小休止
16:51 桑名→17:34 亀山
17:40 亀山→19:15 加茂
19:24加茂→19:55 王寺
19:59→20:13 志紀

死ぬほどしんどかった、2度とやりません。

神様2人が合作してくれました。
うわーんうれしい(;´ρ`)

▲←たこなしたこすさん ↑吉田音さん →きまりん クリックで原寸大

■ 2004/03/16 Tue. (Fine)   ▽カラオケおふ〜
今日はオフ会。
うちでマッタリしてるうなすけさんと千葉の方まで出かけてきました

ぴこさんこう1さんなたでここさんらするさんと待ち合わせ。
みんなでチーズラーメンとやらにダイブする予定でしたが
店が混んでいて入れなかったので突如タイ料理を食べることに・・・。
どうなる事かと思いましたが以外と普通に美味しかった。
オケったり呑んだりな1日ですた。
それにしてもこう1さんは年ごまかしすぎ。
エロオヤジと認定。

▲←鬼邪太郎さん →きまりん 会社からマウスで落書き

知り合いに教えてもらったヨゴレ畑さんところ。
プリクマめっちゃ気に入ってしまいました。

▲ふたりはプリクマ!これも会社からマウスで落書き!頭小さすぎた

■ 2004/03/14 Sun. (Fine)   ▽青春18大作戦〜
ヤフオクで青春18切符を落札しました。
ってことで9時間かけて普通電車で実家まで帰ります(笑
時間は長いモノの、片道3000円以下な訳で。
高速バスでもいいんだけど、
話の種にもなるし。

サンクリ覗いてきました。
操昌輝 さんのサークルで手伝いしてたんですが、
ガンガン売れていく本は有る意味快感でした。
昼までに完売・・・おめでとうございます。
次は倍用意してくださいね。

その後居酒屋の個室で飲み会。
カラオケが付いてて、
すごい盛り上がったり。
3000円でたらふくたべて、
数時間歌って・・・。
カラオケボックスより数倍イイ!

▲ねこみみぷり

■ 2004/03/12 Fri. (Fine)   ▽もうすぐFate発売っすねぃ〜
青春18切符の入札に失敗したので、
チケット屋何件か回ってみたけど5枚セットしかナイのね・・・。
やっぱりヤフオクかぁ〜。

レヴォ受かりましたっ!
ふ53a
よろしくです〜。

▲思い出し描きは苦手〜っ

■ 2004/03/09 Tue. (Fine)   ▽ねこみみ争奪戦〜
またここの所寒いですね。
気を付けないと体調を崩しそう。
みなさまもお気を付けて。

ところでレヴォのHPが見あたりません。
どこ?(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)どこ?

ヤナギさんを見習ってロリ練習週間!ヾ(゜Д゜)ゝ

▲←ヤナギさん →きまりん

■ 2004/03/06 Sat. (Fine)   ▽もうすぐFate発売っすねぃ〜
ひゃっほ〜。
うまくいけば今月中旬に6連休取れそう〜。
取れたら大阪帰るぞぉ〜。
ヤフオクで青春18落として・・・。

色のれんしう〜。
最近色塗りが楽しい。

▲←ヤナギさん →きまりん

■ 2004/03/03 Wed. (Fine)   ▽また1台組んだ〜
逢魔さんところで、
新しいPCを組んだりしてきました。

逢魔HPもエディットしてきました。
HPみるとここと似ているのでバレバレだと思いますがっ。
更新しやすいようにと思ったんですが、シンプルすぎたかしら。

やるゲームなくなったので戦国無双買ってきました、

しかしまぁちょっと微妙な感じが。
普通に育てると中途半端なキャラしか作れない。
しかもLVUPと同時に敵も強くなるので、
いままでの無双みたいに雑魚をサクサク殺せない・・・。
なんかストレス溜まるぞこれ・・・。

そしてぷりきゅあ・・・黒ばっかり描きすぎですね。
白は髪型とか良く分からなかったんですよ。
ってことで↓の太郎さんのでバッチリスト!

▲←きまりん →鬼邪太郎さん ボクの中ではプリキュアと言えば太郎さんです。



(C) kimarin