(2004/11)

▼ Diary (2004/11)

 2004/10


● 2004/11/29 Mon.
原稿があると絵ちゃがはかどります(´;ω;`)
あとお料理とかゲームとか、
どうでもいいことに熱中したり・・・!
ヤバーイ。

▲ぬこみみメイドさん



● 2004/11/28 Sun.
原稿がちっとも進まない今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
もう11月も終わってしまいそうです(´;ω;`)

▲なんだかお下品ですいません・・



● 2004/11/27 Sat.
HDDいっぱいいっぱいになっちゃったので、
秋葉で160GのHDを買ってきました。
先週PS2用に買った所なんですが('A`)
安くなりましたね・・・DVD-Rとかに焼くより、
HD買った方が早いし便利っぽ。

帰りに輸入食品店で、
ベトナムやらインドネシアの袋ラーメンを買いました。
結構イケるんですよ!?

▲まりこたん@冬服



● 2004/11/26 Fri.
今日はいつものメンツで飲んできました。
江古田の軍鶏の店です!
おいしー!
その後全員うちにきてさらに飲んだり。
遊んでばっかりだ。

▲まりこたん



● 2004/11/23 Tue.
PS2にHDつんだのがキッカケで、
いまさらディスガイア始めました。
わーん、超ハマる。
この手のゲームハマるのはFFTAぶり!

▲ほんものの100分の1も可愛さが出せないょ!



● 2004/11/22 Mon.
コミティアに遊びに行ってきました。
活気があっていいイベントですね。
次は参加するぞ〜〜〜!

▲よしのさーん



● 2004/11/19 Fri.
ガスファンヒーターを買ったよ。
とてもあったかい!

▲えここ



● 2004/11/14 Sun.
告知!
2005年カレンダーの詳細が出ました!

コミケ、各作家さんのブースはもちろんのこと、
ウチのブースでも販売いたします!
宜しくお願いします〜!

あと、みみけっとでの新刊、にゃんにゃんメイド、
とらのあなさんで通販が始まりました。

▲うさだうさだうさだ〜うさだ〜をたべ〜ると〜ォ



● 2004/11/13 Sat.
なにやら今回のコミケ、
回りが結構落ちてるっぽくて、
ちょっと寂しくなりそうであります!
君達の分まで頑張るよ!(ウソ

▲くつしたはきはき ちと古い絵からサルベージ



● 2004/11/10 Wed.
最近原稿とか病気とか草津とかで
更新用の絵のストックが無くなってきましたよぅ・・・。

どなたか長い髪の毛を綺麗に描くコツを教えてつか〜さい。

▲リクエストによりロールオーバー黒たいつ



● 2004/11/09 Tue.
草津温泉に湯治にいってきましたよ!
とは言っても日帰りで疲れちゃった。
やっぱりお泊りで行きたいものですね〜。

コミケうかりましたよ〜!
30日(木) 東 ナ-47b
です。
ねこみみ本作りますので宜しくです〜!

2005年の合同カレンダー用のイラストを
トリミングしたものです〜。
コミケでうちのブースでも販売します。
超豪華執筆陣ですよ(ボク以外)
詳細が決まったらまた改めて告知しますので、
宜しくお願いします〜!

▲2005カレンダー絵



● 2004/11/01 Mon.
もう一昨日の話なのですが、
とつぜん39度の熱に襲われまして、
会社早退してきました。
なんとか熱も下がってきて、
体調も回復し始めたのですが・・・。
だがそこで現実世界に立ちはだかるものがッ。
そう!締め切り!ヤバー!
病気で貴重な休みまで消化しちゃったょ。

そういえば昨日発売の、
メガミマガジンクリエイターズという本に、
メイドさんの絵がのりましたよ!
使いまわしなんていわないで!

今日のまりこさん情報!
一休さんところの10/22の日替わり
TOP絵にすじまりこさん!
Dクロウリーさんところの11/01の日記にぱんつはいてない!?まりこさん!
有難う御座います!うれしいです(;´Д`)ハァハァ

▲過去絵からサルベージ






(C) kimarin