(2005/05)

▼ Diary (2005/05)

 2005/04


● 2005/05/25 Wed.
近所の絵描きさん連中で
水沢うどん&草津温泉ツアーに行って来ましたよ!
日帰りなのが残念でしたけど、
十分満喫してきました〜。
↓ごっついオイシイまいたけの天ぷらとか、温泉とか



▲←きまりん →ヤナギさん 久々の合作になりました〜(σ´∀`)σクリックで原寸大


● 2005/05/21 Sat.
・暑くなったり涼しくなったり、
温度差が激しくて体調崩しがちですこんばんは。
風邪引いてしまって会社休んでしまいましたよ・・・。
風邪なんてめったに引かないバカなのに!

・PS3とXBOX2が発表されましたね。
機械ばっかり進化して、
肝心のゲームはおもしろいのでるんですかいな。
画面やリアルさの追求より、
ゲーム性の追求をお願いしたい所存。
目新しいところが何もないじゃなーい。
そんな中ゲームボーイミクロは面白い試みですね。
一番やりたいことはPSPでエミュなのですが(笑

・HP更新用に絵を描くなんて
正月ぶりですかねっ!
書きたい物がかける環境というのはやっぱいいですね。
いやーははははははorz

・日記はほんと月1回とかのペースになってしまってますが、
くだらないどうでもいい日記はmixiの方で公開してたりします。
絵は描いたらちゃんとこっちにも乗っけてるので
不名誉なんて言わないでくださいよっ!

▲看板娘です!よろしく!


● 2005/05/05 Thu.
すっかりまったり更新になってしまった今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつのまにかゴールデンウィークも半ばすぎちゃいましたね。
自分は全く関係なく仕事なんですが、
電車が空いていてうれしいです・・・。
ささやかな優越感ヽ(´;∀;)ノ

先頃のレヴォはありがとうございました。
何も売り物無い予定だったのですが、
徹夜で1日本作っちゃいました。
新刊無いって描いていたにもかかわらず、
来てくださった方ありがとうございますたっ。
っていうか、すごい人の入りで押される机との闘いでした。

Meたんかわいーですよね!

▲Meたんはぁはぁ






(C) kimarin