(2005/07)

▼ Diary (2005/07)

 2005/06


● 2005/07/28 Thu.
一身上の都合によりMAX10月号はお休みを頂きました。

えここさんです。
うろたんさんのえここえろ可愛すぎ!
最近アニメ塗りにしてるんですが、
どうでしょうか〜?
結構慣れてきたと思うのですがっ。
あとは背景_| ̄|●|||

▲えここさん 服短すぎか


● 2005/07/27 Wed.
夏コミゲスト、
しらたまさんの所と、逢魔刻壱さんのところにゲストしましたっ!

▲←
しらたまさんとこ →逢魔刻壱さんとこ


● 2005/07/07 Thu.
夏コミの作業が一段落つきました!
あとは入稿するのみといったところです。
今回は表紙、裏表紙を含めると、
6Pもカラーがあるという豪華な本に。
うちみたいなしょっぱいサークルが
こんな豪華な本作っちゃって・・・ガクガク。
余ったら超絶悲しいので
是非来てやってくださいませ〜щ(゚Д゚щ)カモーン
あとゲスト様、この度は素敵な
ねこみみ原稿ありがとうございました!

そしていつのまにか100万ヒットしてました!
皆様有り難うございます〜。

▲夏の新刊表紙!






(C) kimarin