(2005/12)

▼ Diary (2005/12)

 2005/11


● 2005/12/27 Tue.
冬コミ作業前ぐらいからSAI使い始めたのですが、
ほんとすばらしいですっ。
ボクの場合アナログでペン入れが出来ないので、
PC上での作画作業がメインなのですが、
これが文字通り作業なんです。
だけどSAI導入してから線画が
楽しくかけるようになりましたっ。
わかりやすいインターフェースに
ストレスのない回転拡大縮小左右反転!
現在評価版ですが十分実用に耐えますです。
使ったことないかたぜひっ!

つうわけでねこみみメイドッ。

壁紙もつくってみましたよっ!
でっかいので期間限定で〜。
1024×768 1280×1024 1600×1200

▲ねこみみめいど黒タイツ


● 2005/12/24 Sat.
メリークリスマスっ!(`・∀・´)

▲ねこみみさんた


● 2005/12/23 Fri.
何とか無事に入稿終わりましたよっ!
ちゅーわけで、新刊サンプルです。
今回はエロくなるように頑張りましたと思います。
でもここは一応エロHPじゃないので、
エロくないように加工してみますた(`・∀・´)

▲どんなキャラにも みみとしっぽを強制的に取り付け

しらたまさんところにゲストしました


● 2005/12/19 Mon.
新刊表紙デキタヨー!(遅っ
中身はよろず耳本です〜!

▲どんなキャラにも みみとしっぽを取り付け


● 2005/12/12 Mon.
冬コミですが、激しく絵が描けない状態で
ぺらい本になってしまいそうです・゚・(つД`)・゚

そいえば、きららMAXの連載が終了しました。
ネタだしに四苦八苦する毎日でしたが、
なにより絵が難しかったです(´;ω;`)ウッ
いつもネタだしでギリギリまでかかって
作画に時間がかけられないみたいな(笑
担当さんにもいつもご迷惑かけてしまって・・・。
ということで半年ちょっとという短い間でしたが、
ほんとうにありがとうございました。

この経験をいかしつつ
えろまんがでも描こうとおもいます( ^∀^)

ギャラリーを追加しました
ねこみみ6,7,8、ETC3,4追加

▲古いらくがきから




(C) kimarin