(2006/03)

▼ Diary (2006/03)

 2006/02


● 2006/03/31 Fri.
キャッスルの新刊ですがコピー本になってしまいました!
ロザリーのえろ本です。(成年向け)
ゲストにbbsaconさんが参加してくださいました
ではまだ作業が残っておりますので・・・。
良かったらキャッスル覗きに来てやってください。

にしてもツリ目ってかわいくかくのむずかしーよっ!

▲ううっ、表紙もさっき描きました・・・眠いよぉ!


● 2006/03/14 Tue.
コミックキャッスル受かりました!
4/2 (日) ク-12a kimarinetです。
ディスガイア2ロザリーエロエロ本の予定です。
どうぞよろしくおねがいします〜!

既に100時間ほど消費してしまいました・・・。
あいかわらず中毒性高し。

▲ロザリー! なんか絵チャの方が綺麗に塗れる気がっ


● 2006/03/01 Wed.
身の回りでいろいろ凹むこと発生しまくりんぐ。
鬱〜!

草野さんとこのゲストにかいたキャラ。
練習で塗り塗り。
しばらく色やら塗りやらの研究をしようと思いますだ。
しかしどんくさいデザインだなぁなんとかならんもんかなぁ・・・
ウボアーヽ(;´Д`)ノ

ところで腕と翼って、
両方あるとおかしいくないですかね?
鳥の翼=腕 ・・・とか思いましたが、
ネコミミに耳が二つあるのと同じですねっ!(σ´∀`)σ

▲塗り練習・・・




(C) kimarin