Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

« 5/4の絶対領域×あしピタっ!! | メイン | セーラーぱんもろ »

●2008/05/08 Thu

スク水バニーさんが実在した

5/4の絶対領域×あしピタっ!!ですが、無事終わりました。
最後のオチのページができなかったので未完でしたが・・・ああん\(^o^)/
イベント来ていただけた方、どうもありがとうございました!
手伝ってくれたkさん、fさんどもありがとうございましたん。

しかしまぁここ最近ずっとコピー本で本当に申し訳ありませんです!
そろそろこの現状を打破していきたい所存であります。
予定は未定ですが。
次のイベントは受かってたら夏コミの予定です。
どーかよろしくお願いいたしまする。

イベントでは目の前がコスプレゾーンでした。
あまりたくさんの人はいらっさらなかったのですが、
さすが足フェチなイベントだけあって、みんな脚線美がっ(^ω^)
うり子しつつ眺めてたら、その中にスク水バニーさんががががががが!
HPみてくれてたりしたのかな~。んなわけないかっ。
んまー、スク水もちゃんと旧タイプだったし、
メガネまで装備しちゃったりとか、いやーよくお分かりで!www
うちもこのような売り子さんが欲しいのですがどこで手に入るんでしょーかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そーいえば、2人いたFateのカレンさんもとても素敵でした。
デジカメもっていってればよかったーちくそー。

とりあえず絵が絶不調なのでなんとかしーたい。


▲あしピタっ!!にいたスク水バニーさん!(^ω^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x68.x0.com/mt/mt-trackback.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月08日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は
5/4の絶対領域×あしピタっ!!」です。

次の投稿は
セーラーぱんもろ」です。

メインページ
アーカイブページ