Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

« イングたん | メイン | ねこみみセーラー »

●2008/06/12 Thu

ねこみみメイドさんと夏コミ

梅雨でうっとおしいですね~。じめじめもやだやだ~。
先週は実家に帰ってきましたよ。
ついでにインテックスのコミコミ覗いて帰ってきました。
大阪でも食ったり飲んだりしてたらまた体重が増えた予感・・・モゴモゴ(;^ω^)

んなわけで、夏コミ受かりました~。
8/17 (日) 東6 チ-01a です。(訂正 8/15じゃなく17でした)
なんかすごい覚えやすい場所ですよ!!
今すぐ暗記しましょうチ01aチ01aチ01aチ01aチ01a!
新刊はセーラー服黒タイツえろえろまんがです。
いつもどおり既刊もあまってるものもっていきます。
よろしくおねがいしま~す。

▲ねこみみめいどさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x68.x0.com/mt/mt-trackback.cgi/183

コメント (2)

kimarin:

いろんなところをコーティングして
肌がほとんど見えないところがポイント!
これもこけてぃっしゅ!?

ヒスタミンC:

とうとうタイツ力が腕まで…!
しかしそれがやっぱりどうしようもなくコケティシュ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月12日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は
イングたん」です。

次の投稿は
ねこみみセーラー」です。

メインページ
アーカイブページ