Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

ラーメン アーカイブ


●2008/03/31 Mon

良人(よしと)

秋津の良人(よしと)に行ってきた。
武蔵野線 新秋津駅のそば。
つけめんを注文。
すごくおなかが減ってたので大盛りにしようかと思ったけど、
出てきた麺の量をみて普通にしておいてよかったと思った。
トンコツ魚介系のつけ汁に麺はやわらかめのストレート。
漬け汁はあまりギトギトしていなく食べやすい。
麺はもうすこし腰があるといいな~( ^;.~^)ムシャムシャ

ならびにあるあきつやにも今度寄ってみよう。
以前は近くにほらふき屋というラーメン屋があって
ちょくちょく行ってたんだけど、
なんで閉店しちゃったんだろう。

●2008/03/28 Fri

麺屋空海 北千住店

所用で北千住へ来たついでに、
麺屋空海 北千住店へ寄ってみた。
駅前のマルイのレストラン街の中にある。
隣はこちらも有名店の青葉

11:30頃についたのだが、先客は一人。
青葉はすでにかなりの人数が入っていた。
期間限定?っぽい黒とんこつラーメンを太麺で注文。
こうばしいガーリックの匂いが食欲を刺激する。
うーん、見た目どおり濃厚なスープ。
マー油をすこしずつまぜまぜしながら食べると飽きないかも。
サービスで付いてきた半ライスがおいしい。
食べてる間にいつのまにか満員。
客層はとくにラーメン好きの人や常連というわけでなく、
デパート内レストラン街のそれといった感じ。

About ラーメン

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「ラーメン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
スイーツ

メインページ
アーカイブページ