Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

告知 アーカイブ


●2010/12/16 Thu

冬コミ

こんにちはこんばんは!きまりんです。
気付いたら冬コミのブースすら告知すらしてなかったなんて!
というわけで、冬コミはいつもどおり3日目、31日(金) 東6 ト-10a KIMARINET です!
新刊はひさびさのフルカラーの再録中心のイラスト本です!
なんと32Pもあるよ!わりとぶあっついと思うよ!
おまけにコミケ会場だけの特典でポストカードをおつけします予定です。
既刊ももっていきますです。
ぜひみにきたってやー( ^З^)

前日の30日(木)に、まきさんのスペース(東2 S-44b)で、
東方コピー本を委託してもらって売ってるかも。売ってないかも。
BlackChocolateも持っていけたら少し持ってきます予定です。
そんなわけで、どうぞよろしくおねがいいたしますー!!

▲新刊表紙!全頁フルカラー本だよ!

●2010/08/12 Thu

うちわっ

ことしもうちわつくりましたよっ!
しばらくちょっと涼しくなったと思ったけど、またあっちあちですね。
そんなくそ暑いコミケの夏は是非うちのブースでいかがわしいウチワとどうぞ・・・(^o^)
というわけで、15日(日) 東6 ソ-13b?KIMARINET です。
どうぞよろしくおねがいしますー!

▲うっちゃー!(リバーシブルです)

●2010/04/24 Sat

停滞気味

更新が停滞気味ですいませんすいません。

明日のみみけっとまほさんが出される本にゲストしました。
よろしければぜひっ!

それと、リンクを少々追加&修正しています。
いろいろ放置気味でほんまにすまんなさい。

▲いつもどおりなかんじですェ!!!

●2009/08/14 Fri

うちわ作ってみたテスト!

毎日めちゃめちゃ暑いですね!
そして今日からコミケですね!!!
3日目は天気予報で晴れになってますが、暑くならないといいなぁ!
あまりにも暑いのでうちわなんぞつくってみました。
数に限りがあるのでお早めにどうぞっ゜+.( ・∀・)゜+.
リバーシブルで何種類かありますですよ!

▲それではイベント当日よろしくおねがいもうしあげーます~♪

●2007/08/17 Fri

うちわつくってみたテスト

毎日めちゃめちゃ暑いですね!
そして今日からコミケですね!!!
3日目の19日は雨っぽいのですがどうなることやら。
当日はどうぞよろしくおねがいいたします~。
あまりにも暑いのでうちわなんぞつくってみました。
数に限りがあるのでお早めにどうぞっ゜+.( ・∀・)゜+.
リバーシブルで何種類かありますですよ!

どきどきうちわっこ(*‘ω‘*)

●2006/12/06 Wed

冬コミの予定

1ヶ月ぶりになってしまいました!
冬コミの予定なのですが、
ゼロの使い魔ルイズ本
オリジナルメガネっ娘本
の2冊を予定しております。
いつものねこみみ分と黒タイツ分はメガネっ娘本で補給しますよ!
詳細はまた改めて告知いたしますのでお待ちくださいまし。

右下はしらたまさんところのゲスト原稿の一部です~。
どうぞ宜しくお願いしますー!

BBSがいつのまにかリンクはずれていたのでなおしました。
ていうかもう必要ない様な気もします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今更だけどWeb拍手とか入れてみようかしらん。

絶賛冬コミ作業中~!

●2005/12/23 Fri

冬コミ入稿終わりましたよっ!

何とか無事に入稿終わりましたよっ!
ちゅーわけで、新刊サンプルです。
今回はエロくなるように頑張りましたと思います。
でもここは一応エロHPじゃないので、
エロくないように加工してみますた(`・∀・´)

どんなキャラにも みみとしっぽを強制的に取り付け

しらたまさんところにゲストしました

●2005/07/27 Wed

夏コミゲスト

夏コミゲスト、
しらたまさんの所と、逢魔刻壱さんのところにゲストしましたっ!

▲←しらたまさんとこ →逢魔刻壱さんとこ

●2004/12/24 Fri

冬コミ作業CG集ねこみみ本

メリークリスマッス!
こんにちは!
クリスマスも原稿なきまりんです。
ま、もともとクリスマスなんて、
まったく関係ないわけなんですがヽ(´;∀;)ノ

と、いうところで、
表紙完成させました!
あああああ、おわりが見えてきたっ!

▲CG集

▲ねこみみ本

●2004/11/13 Sat

2005年カレンダー

告知!
2005年カレンダーの詳細が出ました!

コミケ、各作家さんのブースはもちろんのこと、
ウチのブースでも販売いたします!
宜しくお願いします~!

あと、みみけっとでの新刊、にゃんにゃんメイド、
とらのあなさんで通販が始まりました。

●2004/11/09 Tue

2005年の合同カレンダー

草津温泉に湯治にいってきましたよ!
とは言っても日帰りで疲れちゃった。
やっぱりお泊りで行きたいものですね~。

コミケうかりましたよ~!
30日(木) 東 ナ-47b
です。
ねこみみ本作りますので宜しくです~!

2005年の合同カレンダー用のイラストを
トリミングしたものです~。
コミケでうちのブースでも販売します。
超豪華執筆陣ですよ(ボク以外)
詳細が決まったらまた改めて告知しますので、
宜しくお願いします~!

▲2005カレンダー絵

●2004/08/13 Fri

コミケページにサンプルを追加しました

あとコミケページにサンプルを追加しました。
うちのサークルともどもよろしくおねがいします~~~~~っ

鬼邪さん所のGAコピー本

▲ダメ人間長屋さん所のCG集

About 告知

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「告知」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは
旅行

メインページ
アーカイブページ