(2004/04)

▼ Diary (2004/04)

 2004/03


● 2004/04/30 Fri.
レヴォ参加してまいりました。
来ていただいた方ありまとうございますた。

初めて参加したんですが、
雰囲気はコミケとかわらないですね(笑
暖かかったり日差しもきつかったりで、
夏コミ気分でゆりかもめ


今回はキンコーズの料金体系が変わってたりして混乱。
そして製本が間に合わなくて開場してからも製本してたりとか。
手伝っていただいたみなさまには感謝。
あと差し入れとかいただいたり、
ありがとうございましたっ。

あと、お隣のサークル様、
製本で散らかったりとか、
人が溜まったりとか、
すまんなさいでした。
これからは間に合うよにがばります。

レヴォの打ち上げでは、
新宿中村屋のカレーバイキングに。
24人ほどで店内を占領。
バイキングなカレーにむらがるハイエナども。

ハイエナ一覧
幹事らする、ぐり、うなすけ、本城リカ、
ばるる、オカユ、アラシ、ゆうき?、みんと、
たつき、pako、翔=K、たこなしたこす、
一休、TK4、kani、じぇいそん、こう1、
pfalz、なたでここ、もどき、白瀬、
ことぶきはじめ、きまりん

他のお客さんたちはバイキング前にできた
ハイエナの行列みてうんざり(笑
ガンガンなくなっていくカレー。
自分はあまり食べられなくて悔しかった。
でもひさびさでおいしかったっ。


満腹になったところで、
数人脱落。
そのままカラオケへ。
案の定スケブ大会。
みなさまの生イラストをゲットできてしわあせー。


最後にぐりさん、MCDさん、
無理言って手伝っていただいて、
ありがとうございましたうぇ

● 2004/04/25
あっさり風味に改装
一部コンテンツ構築中。
使いまわし絵ですまんなさい。

リンクページも整理します。
レヴォ終わってから。

←きまりん →たこなしたこすさん
たこす先生の絵はいつもつぼに入りますです。
略してたこつぼ。

ところでここはたぶん健全HPなのでよろしくお願いします。



(C) kimarin