(2004/05)

▼ Diary (2004/05)

 2004/04


● 2004/05/31 Mon.
引越し準備やらなにやらでどたばたしております。
RAG-FESも申し込んでしまいましたので、
本格的に時間がありません。
しばらく更新できないと思います。
PSOやりたいよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ウイルスメール消したら
メールのデータベースが壊れました!とかエラーが出て
一緒に2週間分ぐらい消失してしまいました・・・。
お返事とかきてないかたあればもう一度おねがいします。
ほんとに申し訳ありません_| ̄|●|||

リンクも追加します・・・そのうち・・・・ううう

▲PSO-BB みんなでやりましょう〜

● 2004/05/14 Fri.
11日の夜から風邪引いてしばらくねんねしてました。
カレー大量につくったのに食べられない罠。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そいえば、なんかすっかりねこみみサイトになってしまった悪寒。
ホントワンパターンダネ゜+.( ・∀・)゜+.

アニメ塗りむずかっすい。

▲どらねこ(^^)

● 2004/05/11 Mon.
昨日は新居探ししてきました。

2DKの割りにすごい安い、
とある物件見てきたんですが、・・・・。
地雷でした。
雑草ぼうぼうの路地の奥にある家で、
入り口の階段が人1人やっと通れるぐらいしかない・・・。
これじゃTVやら冷蔵庫やら入らないっつうの。
設計ミスはなはだしい。
安いのはやっぱりわけありですね。
部屋はほんと広いだけに・・・惜しいなぁ。
没。

不動産屋の人と飯食べていろいろ話してみたり。
沖縄からデザイナー目指して出てきて、
なぜか不動産屋で働いてるとのこと。
まったく休みがないとかグチモード(笑
オレナニヤッテルンダロやめてやるーウワーンって、
ぼくの物件決まってからやめてくだたい。

更にラグナ分補給。
ぽりんがうまくかけない〜。
いびつ・・・なんかきもいょ〜。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

▲キングスライムじゃないYO(笑

● 2004/05/08 Sat.
ディスプレイが死亡。
飯山の22インチなんですが。

いろいろ調べれば調べるほど、
CRTの時代は終わってたということを痛感。
SONYはもう作ってないぽいし、
NANAOにいたっては廉価品しかない。
現行商品では選択肢ってほとんどないみたいで・・・。

TOTOKUのCV921X買ってしまうか、
いっそのこと液晶にしようかってところです。
でも液晶はなぁ・・・解像度変えられないし・・・。
みなさんはいかが思われますか。

それはさておき、RAGFESに向けてリハビリ〜。
ぽりんがかわいくかけない〜
ぽりんの書き方おしえてください(・ω・)ポリーン
背景もね。

▲猫耳ぷりさん〜 クリックで原寸大

● 2004/05/05 Wed.
Ragnarok課金したり。
久々にログインしたらいきなりスフィンクス4Fで
わけわからず死んでしまいました(笑
数ヶ月ぶりだと結構変わってるのかなぁ。

▲猫はおよげませんのでコスプレです

● 2004/05/03 Mon.
今日は久々にRAG-FESのぞきにいってきましたょ。
なにやら次のRAG-FESはビッグサイトってことで、
最後に出てみようかなぁってところです。
久々に1月課金するかぁ。
PSO始まるまで。

そういや50万ヒットがいつのまにかすぎてました。
ありまとごじますた。

RAG-FESの後は、
うなすけ、灰村、毒めぐ、リカの4名と
sage進行の飲み会。
内容は恐ろしくてかけまてん。




(C) kimarin