(2004/12)

▼ Diary (2004/12)

 2004/11


● 2004/12/25 Sat.
おっと、昨日の日記で下の絵の説明がねこみみめいど本になってましたが、
ねこみみ本のまちがいです!

今日はスーパーでローストチキンの半額のを買いました!
もちろん一人でむさぼり食うためですヽ(´;∀;)ノ

柚木さんところのゆのりたんです!
ホンモノはモットカワイイので、
是非見に行ってつかーさい!

ていうか、うちのまりこたんの妹という設定に!
うれしいでっす(*´д`*)

柚木さんところのゆのりたん


● 2004/12/24 Fri.
メリークリスマッス!
こんにちは!
クリスマスも原稿なきまりんです。
ま、もともとクリスマスなんて、
まったく関係ないわけなんですがヽ(´;∀;)ノ

と、いうところで、
表紙完成させました!
あああああ、おわりが見えてきたっ!

▲CG集

▲ねこみみ本



● 2004/12/10 Fri.
冬コミ情報更新しました!
ねこみみ本、CG集、2005年カレンダー
の3本立てです!

ねこみみ本はコピー誌です・・・薄くなりそうですが、
下のイラストのようなノリになりそうです!

CG集は過去のコピー本などで使った、
イラスト、マンガより再録。
モノクロイラストはカラーに彩色して、
約70枚程度収録予定です。
メイド、ねこみみ、黒タイツ、ラグナロクオンラインがキーワード。

今日からしばらくかかりっきりになりますので、
しばらく更新はできなくなります。

▲ねこみみめいど



● 2004/12/03 Fri.
メイド喫茶にいってきましたよ!
めいどさんかわいい(´;ω;`)

あとギャラリーをちと整理しました。

▲むちむちさせすぎた



● 2004/12/01 Wed.
つ、遂に12月に突入してしまいました。(´;ω;`)

▲さんたさん






(C) kimarin