(2005/08)

▼ Diary (2005/08)

 2005/07


● 2005/08/10 Wed.
コミケまであとちょっとですねっ!
暑い日が続きますが、
天気予報では金曜土曜と
傘マークが付いてて心配です。
コミケの日は雨ふっちゃうと本はふにゃふにゃになるし、
駅までの道は大渋滞するし
いやーんなので晴れて欲しいものです。

というわけで脚フェチ画像を最後に
しばらく更新はお休みいたします。

▲脚なんて飾りです!偉い人にはそれが以下略


● 2005/08/05 Fri.
コミケまであと1週間ちょっとになりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょう。
いや〜ここ数日めちゃくちゃ暑いですね。
こんな日は海とかプールにいきたいでっす。

というわけで、ぱんちら書こうとしたらぱんもろになりました。

▲いつもと違う感じにしようとしたけどいつもと同じになった図





(C) kimarin