(2006/04)

▼ Diary (2006/04)

 2006/03


● 2006/04/13 Thu.
なんだか線画がごっつい太いので、
なるべく細く引くように努力中。
色についてもいろいろ研究してるんですが、
やっぱりむっずかしいですねー!
センスとかはさっぱりありませんので、
ひたすら論理的に研究していおりますが、
ワンパターンになっちゃって困ったものです。
HSBよりRGBが塗りやすい今日この頃。

で、メイドさんとかロリっぽい服に重要な、
ひらひらがうまく描けません!
なんか硬そうっていうか!

▲ごすろりめがね!


● 2006/04/08 Sat.
コミックキャッスルありがとうございました〜!
次はあしピタッ!に申し込みしています。

新春早々無職になってしまう予定です。
サクラチル!
だれかお仕事ぷりーず。

▲すく水めいどさん!





(C) kimarin