(2006/05)

▼ Diary (2006/05)

 2006/04


● 2006/05/01 Mon.
プロスクのボツ絵です。
パンツが見えたらあかん!と言われました。
これはスク水じゃなかったんですか先生!
にしても背景ほんまヘタクソやわー。
色もなんじゃこれ・・・。
誰かなんとかしてください。

あしピタっ!ですが、
メイドさん本になりそうです。
いまだ表紙すら出来ず!

▲ひゅっけさん!


● 2006/05/05 Thu.
どうもみなさま連日イベントお疲れ様です。
というわけであしピタっ!に参加してまいりました。

3日前から表紙描き初めて、
なんとか全頁書き終わったのが朝8時というありさまでした。
編集、印刷が終わった時点で朝9時すぎ、
なんとかサークル入場ギリギリに会場入りできました。
今回は久々に1人でサークル参加したのですが、
開場でばったりあったきゃろっとさんに折ったりとか
いろいろ手伝っていただけたりして感謝感激雨あられでした。
結局次元コピーで昼からの販売になってしまい、
いきわたらなかった方もいらっしゃって大変申し訳なく・・・!
次はこんなことにならないように頑張りた い です(予定は未定)

それはそうと横でやってたこすぷれ撮影会がえろえろでしたよ!?

▲あしピタっ本の表紙絵切り取り




(C) kimarin