Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2017/08/12 Sat

コミックマーケット92

いやはやいやはや、夏コミですね。
というわけでコミックマーケット92はいつもどおりな本です。
メイドです。メイド。やっぱりメイドですよね。
ってことで、よろしくおねがいしまーす。

▲どきどきメイドさん

●2017/04/07 Fri

あしピタっ!! 復活祭

7か月ぶりの更新になってしまいますた。冬コミの時更新してませんでした。すまんなさい。
直前になりましたが、4/9(日) あしピタっ!! 復活祭 に参加します。
川崎市産業振興会館 4F展示場で、スペースは「21」です。
本もいつもどおりな感じですたぶん。
あと配り用にとっといて、余ってるコピー本がいくつかあるので持っていきます。↓こんなやつら
コピー本たち
ぜひ川崎までよろしくどうぞおねがいします~!
金曜日のむわわっ!
▲金曜日のむわわっ!やだっ!むわわっとかしてないからぁ! こんな感じの本。どんな感じや。

●2016/08/06 Sat

夏コミっヽ( ^ω^)ノ

あついあついあつい。あつはなつい。
そんなわけで、もう来週は夏コミです。
いつもどおり3日目の8/14(日) E-53b KIMARINET です。
本もいつもどおりな感じです。よろしくおねがいしまうすヾ(`Д´)ゝ

▲いつもどおりなやつ。

●2016/04/03 Sun

春になりますた

春ですねぇ。天気悪いですねぇ。2年ぶりに花見しました。
天気良くなかったんですが、久々にいろいろ集まって懐かしい雰囲気でした。
みんなかわんないなー。

またもや防鯖潤滑剤(18禁注意)さまの18禁ボイスドラマにて、イラスト描かせていただきました〜!
DLsiteおよびDMMにて販売開始されております。
18歳以上で隠語ヴォイスに興味のあるかた是非よろしくお願いします。

▲事務的サキュバスさん

●2016/02/20 Sat

ねこみみしっぽ足はさみメイドさん

なあんと、1年以上開いてしまった…放置してすいません。
夏コミ申し込みしましたので、次は受かれば夏コミの予定です!
オリンピックやら工事やらでビッグサイトでのコミケが微妙な感じですね。
どこに移転しても参加すっぞ!

▲ねこみみしっぽ足はさみメイドさん

●2014/12/27 Sat

コミックマーケット87

あしたからコミケですね。早い早い。早いよス以下略。
冬コミですが、3日目 12/30(火)の東6 タ-50bでお待ちしております。
前回と同じで艦これキャラにタイツみたいなコピー本です。ぎゃふん。(表紙はまだない)
防鯖潤滑剤(18禁注意)さまの18禁ボイスドラマにて、イラストを描かせていただきました。
DLsiteおよびDMMにて販売中ですので、18歳以上の紳士淑女の皆さま是非!!!!

▲包茎オナてつしてあげる!~甘々にされたい?それとも事務的に?~

●2014/08/14 Thu

夏コミッ!

もうなんかのコミケの時以外更新してませんね・・・。
なんという更新頻度・・・。しかもギリギリっ。
pixivにのっけてるわけでもなくて、完全にサボってます(^o^)
さてさて、コミックマーケット86ですが、3日目 8/17(日)の東6 タ-14bでお待ちしております。
艦これキャラにタイツはかせるコピー本です!ぺらいです。ぎゃふん。

▲天津風さんにタイツをはかせてみるテスト

●2013/12/28 Sat

冬コミ

ううううーん。いやぁ気がつけば年末で・・・年3回更新になってしまいました!
コミケは12/31(火)東3 カ-38b でございます。
艦これコピー本作ってます。
あとはいつもどおりメイドとかセーラーとかタイツとかそんな感じです。
来年からがんばる!!!!!
島風

▲いまさらですが島風です。

●2013/08/07 Wed

コミックマーケット84

およよ。こちらでの告知がこんなギリギリになってしまってごめんなさい。
コミックマーケット84ですが、2日目 8/11(日)の東1 D-02bでおまちしております。
新刊はいつもどおりな感じです。折り閉じ本の16Pです。
いちおうコピーじゃなくてオフセットだよもん!再録多くてごめんなさいしときます。
んなわけで、ビッグサイトで僕と握手!

▲らぶらぶくろたいつっ!!(((((( ´‘∀‘)

●2013/03/23 Sat

メイドさん

おさひしぶりです。きまりんでございやす。
年始初めての更新が3月になってしまうとはいやはや!
いやはやいやはや、今更感が漂いますが、冬コミありがとうございました~!ヽ( ^ω^)ノ
冬コミ新刊(うちのメイドさんは・・・)が各書店様にて委託開始されましたので、
よろしかったらお願いします~!!!!

次回のイベントですが、4/28(日)のCOMIC1☆7です。
ブースは東4 ふ07aとなっておりますですよ~。
新刊はいつもどおりな感じです!
というわけで、またもやビッグサイトでお会いしましょう~!

メイドさん~!
何かが足りないっ!と思った方は↓クリックすると!(・`ω´・)キリッ


▲メイドさん!↑クリックしてねヽ( ^ω^)ノ

●2012/12/20 Thu

冬コミヽ( ^ω^)ノ

おはこんばんちわ、きまりんです。
今年入ってからさらに更新頻度すくなすぎですね。はんせー。
さて、わりとギリギリになってしまいましたが、冬コミは受かってます。
いつもどおり3日目の12/31(月) 、ブースは東3 カ-23b KIMARINETです。
新刊は黒タイツメイドさんがえろえろな本です!
いつもどおりな感じです!
タイトルはなんかラノベっぽくしたのですがどうでしょうか。
履いたままじゃなくて履かせたままで、にすればよかったな・・・!ヽ( ^ω^)ノ
というわけで、ビッグサイトでお会いしましょう~!

▲黒タイツたべたいヽ( ^ω^)ノ

●2012/07/07 Sat

黒タイツアリス

夏になってしまったぜぇ〜!きまりんですおはこんばんちわ!ヽ( ^∀^)ノ
ここさいきんはムレムレあっついですねぇ。
というわけでアリスさんに黒タイツ着用してしただきましたよ。
むれむれすはすは好きにしていいのよ!?
そういえば夏コミうかりましたのです。
8/12(日)東1 C-47b でございます。
あとはいつもどおりメイドとかセーラーとかタイツとかそんな感じです。

▲黒タイツアリスヽ( ^ω^)ノ

●2012/04/27 Fri

コミティア100

またもやお久しぶりになってしまいました!きまりんでございますヽ( ^ω^)ノ
いつのまにやら冬も終わり、雨がうっとおしい季節になってまいりました。
さておき、もうすぐGWというわけでして、イベントの情報でございます。
5/5(土)コミティア100に出ます!ブースは「り-38b」です。
すいませんカラーになってますけど、コピー本です!いつもどおり!
内容はねこみみですねこみみ。
あとはいつもどおりメイドとかセーラーとかタイツとかそんな感じ!
完全にコピー本サークルになってしまいましたね!
コピーたのしいな?\(^o^)/わーい

▲ねこみみ本です〜!内容はいつもどおりな感じ(^o^)

●2012/02/04 Sat

もののべのふとまき

さてもう2月ということで、遅くなってしまいましたが、
とりあえずあけましておめでとうございますといわねばなるまい\(^o^)/
どうもコミケお疲れさまでした。来ていただいたありがとうございましたヽ( ^ω^)ノ
いつもどおりのコピー本でしたほんとうにありがとうございました\(^o^)/
次のイベントは5/5(日)のコミティア100を予定しています。
100回なんてとてもおめでたいわけで久々に参加してみることにしました。
いつも春はcomic1に出ていますが、こちらは1回休みでございます。
ねこみみ制服本を作ったりしたい気分ですが予定は未定です。
出せるかどうかわかりませんがのぞきに来たってください!
とにもかくにも、ことしもよろしくおねがいします~!
絵は東方の物部布都さんです。黒タイツです。

▲物部布都さんに黒タイツをはかせてみました。クリックででっかく。

●2011/12/23 Fri

冬コミ!

うおー冬コミ!もうすぐ!
というわけで、更新おそいなにもかも遅いごめんなさい\(^o^)/
冬コミはまたもやオフセできませんでした。
オフセ予定だったものの漫画終わりませんでしたのでコピー本もっていきます。
メイドさんのえっちな漫画です。必死に手折するので愛がつまってるヨ!
いつもほんとうにすいません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ブースは、12/21(土) 東1 E-31b KIMARINETでございます。
古い既刊にうもれるスペースでございます。
アップする絵もないので、前の表紙の絵ですが・・・。\(^o^)/

▲古い絵ですが。ねこみみめがねメイドさん!クリックで全体。

●2011/10/08 Sat

手水ちゃん

いまさらですが、夏コミきていただいてありがとうございました。
コピー本でもうしわけなかったです。
次回は冬コミな予定ですが、またもや不透明な雰囲気(^o^)
やる気出していかなきゃなー!

絵は全国の神社にあるという、「手水のつかいかた」から!
らき★すたにも出てたんですね~ぐぐるまでしらなかったー!
見てたんですけど気づいてませんでした\(^o^)/

▲手水ちゃん。クリックで全部表示。

●2011/08/06 Sat

なつこみ~!

いまごろになってごめんなさい。
コミケは8/14(日) キ-11b KIMARINET です。
時間がタリナイ・・・!
本はメイドさんがえっちな本です。
下のアリスとはなんの関係もない!関係もない!
しかもまたコピー本です。本当にごめんなさい。
既刊ももっていきます。いつもどおりうちわもあるよッ。
というわけで、よろしくおねがいします~!

▲アリスタイツ!クリックで全部表示。

●2011/05/06 Fri

ふともも

Comic1★5ありがとうございました〜!
コピー本つづきですが、5/8 例大祭8 出来たらまたコピー本もっていきます。
ちょっと時間が無くて、微妙ではありますが、
G47b Caramel Macchiatoさん で委託していただく予定ですのでどうぞおねがいします〜。
予定は未定(^o^)

そういえばすっかり書き忘れてたのですが、
むらこさんのところでゲストさせていただきました。
玲ちゃんです。玲ちゃんカワイー。

▲ふと見上げるとそこには魔理沙がいた。ふとももにはさまれたい。

●2011/04/28 Thu

Comic1★5

5/1のComic1★5ですが、ブースは『ひ09b』です。
まどか☆マギカコピー本の予定です。
じつはコッソリと4/24の「もう何も怖くない」に参加していたのですが、
見つけてくださった方ありがとうございました( ^ω^)
時間がないので、その時の本に少しプラスα程度のものになってしまいそうです。
あと今までで余ってるコピー本が結構あるので、コピー本祭りをします(`□´)くわっ
結構古いものもあって恥ずかしいのですけど、全部100円です。
というわけで、5/1はどうぞよろしくおねがいします~。
しらたまさんのまみマド本も委託していますのでついでにおひとつどうぞ!

▲新刊はまどマギコピー本です。ぺらくてすんません。

Comic1★5でコピー本祭りやります~。他にも出てきたらもっていきまーす。

●2011/04/17 Sun

今日はおたんぜうびでした

更新頻度を上げていきたいなんていいつつ結局2ヶ月ぶりだなんてー。なんてー。
いろいろだらだらしている間にすごい地震やら原発やら大変なことになりましたが、
自分は部屋が散乱したぐらいできまりんはとても元気です。
それにしても食べ物が争奪戦だったり交通がマヒしたりと、
被災地から程遠いはずの東京の脆弱さには驚きました。
直下型の大地震なんて来た日には大パニックですね・・・。

というわけで、久々の更新で久々の看板娘さんです。
春っぽいのと思って書いてたら危うく春が過ぎ去ってしまうところでした。
自分の遅さに驚いたというか、時のたつ早さにおどろいたというか。
ちなみに例大祭が5/8に延期になりましたね。
いちおう前回の日記のとおり売り子してる予定です。
あれば、新館もおいてもらってる予定です。
よろしかったら覗きにきてやってください。
5/1のComic1★5もうかりました。ブースはひ09bです。
新刊はどうなることやら予定は未定みたいな。
とにもかくにもそんなこんなで、どうぞよろしくおねがいいたします~(^o^)

▲ランチパックうめぇー なんでパンチラにしちゃったんだろう

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ