Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2006/10/14 Sat

メイドさんの秋

少し更新の感覚が開いてしまいました。
申し訳ありませぬ。

サンクリありがとうございました!
というか落としてしまって申し訳ありません。
次は落ちていなければ冬コミの予定です。
コミケといえば米澤代表がお亡くなりになったとのことで・・・黙祷。

あと、あしピタっ!2の開催がきまりまして、
チラシのイラストを描かせていただきました。
ぼく自身ももちろん参加しますので、
どうぞよろしくお願いします。

記念の黒タイツねこみみメイドさん!
きょうのサンクリ用のペーパー用の絵ですけど・・・。

今週のプロンテラスクエアのイラストも描かせていただきましたっ!
あとヨーグルティング関係でもちょぴっとやらせてもらってます。

▲あしピタっ!めいどさん本また作りますよ!

●2006/10/06 Fri

ねこみみ黒タイツ病

あああああ。
現実逃避絵です。
こんなんばっかり!
ほとんどびょーき⊂( ^ω^)⊃

ろりっぽい絵の練習だったんだけど、
なんかいつもどおりですかね!?
ちょっと太ももとかむちむちさせすぎなのかしらん!

とにかく大腿部に挟まれたい。
言いたいことはそれだけだ。

▲ねこみみくろたいつ!

●2006/10/01 Sun

めいどさん黒タイツぱんちら

食欲の秋!性欲の秋!
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
最近いくら寝ても寝たりません。
春あたり不眠症ぽくて寝られない毎日だったのに、
その分ガンガン取り帰しちゃってます。
どちらにせよ睡眠中枢狂ってるのには違いない(´;ω;`)ウッ

年末まで忙しいの予定なので
貼ってなかった絵ちゃ絵でも貼りつつ
更新していきたいと思います。
mixiとかで貼った絵で申し訳ないです。
それでもそんなに弾があるわけではないのですが(^ω^)

▲いつぞやの絵ちゃ絵

●2006/08/23 Wed

旧スク水最高暑中見舞い

夏コミありがとうございました(^-^
おかげさまで書店委託分含めて新刊完売いたしました~!
次は 10/1 の サンシャインクリエイション33
Dホール ヘ-15a KIMARINET です!
新刊はディスガイア2 ロザリンドえろえろ本の予定です。
ゼロ魔全盛の中さてはてどうなることやらっ。

そして暑中お見舞い、申し上げます。
旧スク水はいいものだ。
なんか浮輪が文字道理浮いてる気が( ^ω^)

▲暑中お見舞いっ、もうしあげぇます~♪(古

●2006/08/09 Wed

ハルヒ本の表紙

ハルヒ本作成中ですよ!
表紙ができたのでアップしてみるてすと。
ギター持たせたかったけど資料がナイ時間もナイ(^-^

ハルヒ本表紙!なんとなく色付いてますが本はものくろです。

●2006/08/07 Mon

ハルヒのエロコピー本作成

ハルヒのエロコピー本作成中です!
突発本のわりに豪華なゲストでお送りしますよ!

▲ハルヒ落書き

●2006/07/30 Sun

コミケ新刊

告知遅れてしまってすいません。
現在まだ修羅場中です!
コミケ新刊の表紙絵できました。
以前あしピタっ!で発行したコピー本の続きになっています。
メイドさんが黒タイツなえろ本です。
どうぞよろしくおねがいします~。
作業終わったらハルヒのコピー本つくりますよ。
サンプルはイベントページで。

あと、アセリオさんの本にゲストしました。
ユ-47bで販売されるそうです。
FOX出版様の もより#04 に1枚描かせていただきました。

新刊表紙

●2006/07/02 Sun

絵ちゃ絵まりこさん

気づいたら6月も終わり7月になってしまいました。
ヤバスヤバスヤバス!ジカンガネー!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

▲不調っ

●2006/06/10 Sat

開脚ねこみみぱんもろ

一ヶ月があっというまに過ぎてしまいました。
まじめにはたらいているとあっというまですなぁ。

それはさておき。
はやいもので5/29にHPが8周年になりました。
始めは絵描きだったわけでもなく、
たんなる日記サイトだったのですよっ。

ここまで続けることができたのは
みなさまのアクセスと、いつも紹介していただける
ニュースサイトさまのおかげでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

遅くなりましたが、夏コミ受かってました。
2006/08/13 (日) ア-01b KIMARINET
メイドさんえろえろ本の予定です~。
どうぞよろしくおねがいいたしまする~!

ねこみみじょしこうせい。
ああ大腿部に挟まれたい。
TOPに貼るような画像じゃなかったかな(*^∀^)

Event情報、Link更新しました

▲絵チャリハビリ中っ

●2006/05/17 Wed

まどぎわにゃんこ

なんか間違えて日記2件ほど消しちゃってました。
内容覚えていないので、
絵だけフッカツ!
日記見直してみたら、
他にもいくつか消しちゃってるみたい・・・。

▲まどぎわにゃんこ

●2006/05/05 Fri

あしピタっ!

どうもみなさま連日イベントお疲れ様です。
というわけであしピタっ!に参加してまいりました。

3日前から表紙描き初めて、
なんとか全頁書き終わったのが朝8時というありさまでした。
編集、印刷が終わった時点で朝9時すぎ、
なんとかサークル入場ギリギリに会場入りできました。
今回は久々に1人でサークル参加したのですが、
開場でばったりあったきゃろっとさんに折ったりとか
いろいろ手伝っていただけたりして感謝感激雨あられでした。
結局次元コピーで昼からの販売になってしまい、
いきわたらなかった方もいらっしゃって大変申し訳なく・・・!
次はこんなことにならないように頑張りた い です(予定は未定)

それはそうと横でやってたこすぷれ撮影会がえろえろでしたよ!?

▲あしピタっ本の表紙絵切り取り

●2006/05/01 Mon

ひゅっけさん

プロスクのボツ絵です。
パンツが見えたらあかん!と言われました。
これはスク水じゃなかったんですか先生!
にしても背景ほんまヘタクソやわー。
色もなんじゃこれ・・・。
誰かなんとかしてください。

あしピタっ!ですが、
メイドさん本になりそうです。
いまだ表紙すら出来ず!

▲ひゅっけさん!

●2006/04/13 Thu

ごすろりめがねさん

なんだか線画がごっつい太いので、
なるべく細く引くように努力中。
色についてもいろいろ研究してるんですが、
やっぱりむっずかしいですねー!
センスとかはさっぱりありませんので、
ひたすら論理的に研究していおりますが、
ワンパターンになっちゃって困ったものです。
HSBよりRGBが塗りやすい今日この頃。

で、メイドさんとかロリっぽい服に重要な、
ひらひらがうまく描けません!
なんか硬そうっていうか!

▲ごすろりめがね!

●2006/04/08 Sat

スク水めいど!?

コミックキャッスルありがとうございました~!
次はあしピタッ!に申し込みしています。

新春早々無職になってしまう予定です。
サクラチル!
だれかお仕事ぷりーず。

▲すく水めいどさん!

●2006/03/31 Fri

ときめきロザリンドときめきドクリンゴ

キャッスルの新刊ですがコピー本になってしまいました!
ロザリーのえろ本です。(成年向け)
ゲストにbbsaconさんが参加してくださいました
ではまだ作業が残っておりますので・・・。
良かったらキャッスル覗きに来てやってください。

にしてもツリ目ってかわいくかくのむずかしーよっ!

ううっ、表紙もさっき描きました・・・眠いよぉ!

●2006/03/14 Tue

ディスガイア2のロザリー

コミックキャッスル受かりました!
4/2 (日) ク-12a kimarinetです。
ディスガイア2ロザリーエロエロ本の予定です。
どうぞよろしくおねがいします~!

既に100時間ほど消費してしまいました・・・。
あいかわらず中毒性高し。

▲ロザリー! なんか絵チャの方が綺麗に塗れる気がっ

●2006/03/01 Wed

草野さんとこのゲストにかいたキャラ

身の回りでいろいろ凹むこと発生しまくりんぐ。
鬱~!

草野さんとこのゲストにかいたキャラ。
練習で塗り塗り。
しばらく色やら塗りやらの研究をしようと思いますだ。
しかしどんくさいデザインだなぁなんとかならんもんかなぁ・・・
ウボアーヽ(;´Д`)ノ

ところで腕と翼って、
両方あるとおかしいくないですかね?
鳥の翼=腕 ・・・とか思いましたが、
ネコミミに耳が二つあるのと同じですねっ!(σ´∀`)σ

▲塗り練習・・・

●2006/02/18 Sat

岡崎ミカさんから印象バトンとまりこさん

草野さんところのゲストを描きましたよ!
19日のコミティアで販売されるみたいですっ。
おしゃれなCG集が台無しになってないか心配です(;^ω^)

岡崎ミカさんから印象バトンという物をいただいたので、やってみるお!
バトンは良くいただくのですが、
ちゃんとやるのは初めてかもしれません。
筆無精なもので・・・すいません(;´ρ`)

Q.回してくれた方の絵の印象。
シンプルな線にやさしい色使い、キュートでキャッチー。
めためた好きですお(*ノノ)

Q.周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて下さい。
脚フェチ、コスフェチ。ばかの一つ覚えみたいな!
同じ様な絵ばっかり描いて上達しないはんこ絵師。
結構劣等感強いです・・・未だに人前で絵描けないです(^ω^)

Q.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい。
好きな絵柄ってどうせつめいすればいいんでしょう(笑
豊かな表情、躍動感、かわいさ、えろさ、熱さ!とかこんな感じですか?
なんか当たり前の様なつまんない答えにっ!

Q.では反対に苦手な絵柄。
ただ単にグロいだけの絵かなぁ。
それ以外は特にないかもです。

Q.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
好きな絵柄と被っちゃいますけど、
表情豊かな絵が描けるようになりたいですね。
あとはパースの効いた迫力のある絵とか。
描けるようになりたいと思ってるだけじゃムリですね。
何十年修行すれば描けるようになるだろう(´;ω;`)

Q.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
あいしてる~~~~~~~~~~~~~~~~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(絵の印象つき)
15人はミリです・・・ではリンクページから適当に!

pyxさん (かわいい、ピンク色、ツインテ)
春野苺さん (萌えかわいい、鮮やか)
As-Specialさん (存在感の有る絵、動き)
ユンカさん (シンプルでポップ、あたたかい色)
kgrさん (至高のアニメ塗り、カッコイイ)
しらたまさん (ろりかわいい、萌え萌え)
okayuさん (ろりえろかわいい、ニート)

▲塗り練習・・・

●2006/02/04 Sat

ついんてめいどさん黒タイツ

あーなんか超絶絵が描けない病ですよっ。
ゲストとかやらないといけないのに、
ついつい地球防衛軍2をやってしまう毎日です。

あしピタッ!っていうフェチっぽいイベントがあるらしいですよ!
非常にマニアなかおりがするんですが、
萌えれる気がするので参加してみようかどうしようか(;^ω^)
というわけで(どういうわけだ)描いてたメイドさんを急遽タイツに。
透けないくらい真っ黒なタイツに萌えるんですが、
絵で描く時はベタっと塗るとつまんない気がしてついつい光とか入れちゃいます。
そしていつもと違う感じで塗ってみましたが・・・だめぽ。
うーん、色も服装もディティールもポーズも背景もパースも・・・も、
つまんない絵・・・・・・ガンバロウ(;ω・)

▲ちょっといつもとちがう感じで塗り練習

●2006/01/27 Fri

ビっ子さんとだつりききゃっとさん

なんだかよくわかりませんが、
意外と忙しいのですが、とっても貧乏です。
あー、どっかに1億円ぐらいおちてないかなあ(^O^/

我が家が今更光回線になりました。
速度的にはADSLでも全然不便しなかったのですが、
ぷちぷち切断されるのがとてもやっかいなので変えてみました。
すこぶる快調でございます。
ついでに無線LANとか1000Base-Tとか張り巡らせてみるテスト。
そんなことしてるから金ないん・・・ちゃうで?
ほんまやで?

それはさておき、
なぜかこんな時期にゲストいくつか受けてるので、
告知でける段階になればまた書いていきたいとおもいまっす。

恐れ多くも吉田音大先生のとこの看板娘です。
華奢な感じって難しいですねヽ|・∀・|ノ
ホンモノはもっともっと素敵だ よ。

吉田音先生の所のビっ子さんとだつりききゃっとさん

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ