Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2009/04/23 Thu

comic1★3

comic1★3用の新刊ですがあっさりと落としましたので、
コピー本作っていますー!
放課後プレイ本で放課後ステーションですー。
comic1★3来られる人いたらよろしくお願いします~。
ていうか、終わるのかな・・・どうかな・・・。
とりあえずがんばりますー!
在庫のある既刊ももっていきます。委託もある予定です。

▲放課後プレイ本!ここではカラーだけどコピー本なのでモノクロです(^o^)

●2009/04/10 Fri

もさもさっ( ´_ゝ`)

新学期やら新年度の季節になりましたねー。
近所の公園も桜満開。
めちゃくちゃ暖かくなってすごしやすくなりました。
すぐに梅雨が来ると思ったらちょっと憂鬱な今日この頃です。
更新のネタも尽きてしまいましたので、
こっちに載せてない絵をちょろちょろ張っていこうと思いますー。
あ、こみっく1もよろしくだぜ!?

というわけで、まりあり。っていうかありまり。
魔理沙につられてアリスの髪長くかいてしまったけど
わりと似合う感じじゃない?もさもさっ( ´_ゝ`)

▲きゃっきゃうふふ!きゃっきゃもさもさっ!

●2009/03/25 Wed

comic1★3受かったお

しばらく更新が途絶えてしまいました~。
いつのまにやら冬も終わって、春になりましたが、
まだまだ寒い毎日が続きますね~!

というわけで、comic1★3に受かりました。
ブースはそ10aで、放課後プレイ本の予定です!
いやまだまだ予定は未定ですが宜しくどーぞおねがいいたします~!

▲こういうの書いてるから変態あつかいされるんですよね!いやまぁ変態なんですが。あは。あははは。

●2009/02/13 Fri

巡音ルカさん

魚肉ソーセージのビニールって超剥がしにくくないですかっ!?
というわけで、ルカさんにむきむきしてもらいました!
ソーセージはこのあとスタッフがおいしくいただきました!
ルカ初描きがこんなんでごめんなさい・・・\(^o^)/

▲巡音ルカさん 魚肉ソーセージ好きって聞いたので

●2009/01/31 Sat

まりさん

そろっそろこみっく1の原稿やらないとなぁー!
なんの本作ろうかなぁ~。

魔理沙ですがハイソックスなのは超趣味です。
おまけの壁紙サイズ作りました。
次回の更新まで~。 1024x768 1280x1024 1600x1200
いまどきワイドサイズはありません(^∀^)

お遊びにFM音源で
”ほおずきみたいに紅い魂”を打ち込んでみたから聞いてみて!
http://x68.mine.nu:3001/th06_02k.mp3
音源はX68000でOPMです。
http://x68.mine.nu:3001/th06_02rf.mp3
ファルコムっぽくしてみたやつ!
単なる音色遊びなので適当ですけど。
いまどきの人には世界樹の迷宮っぽくといえばわかるのでしょうか!!!

▲まりさん くりっくでちょっとでかくなります

●2009/01/23 Fri

けーき

最近夜寝られない病です。
昼ならいくらでも寝られるんだけど、
仕事から疲れて帰ってきても夜だと寝られないー。
なんなんだー\(^o^)/

pixivにあげたの色きつかったので、直してみた。
ルタオのドゥーブルフロマージュとジャージープリンがたべたーい。

▲けーきちゃん ケーキが適当すぎたおっおっ(^ω^)

●2009/01/16 Fri

あけおめことよろ!

あけましたあけましたおめましたおめました!
今年も宜しくお願いします(^ω^)
コミケありがとうございました。
コミケ明けて、年末から年始早々体調崩してくたばってました。
熱なんて久しぶりに出た。馬鹿だから風邪引かないはずなのにナズェダ!

次は4/26のcomic1★3の予定です。
また新刊のLilium Syndromeですが、書店委託されていたのですが、
もう完売してしまっています。
まだ在庫がありますので、次回のイベントででも宜しくお願いします~!

というわけで、あけおめ絵です。
みんなびっぐなのばっかり書くので貧相なのを描いてみました(;^ω^)
想像の通り牛乳だばーってしてましたけど、年始から下品すぎたので自重しときました。

▲あけおめ貧乳牛娘(^ω^)

●2008/12/26 Fri

めりーあけおめ!

ふぉおお!
クリスマスに描いたんだけど、アップが26日になってしまったっ。
というわけであけおめあけおめ\(^o^)/

年内最後の更新になるかも!?
30日コミケの方もよろしくおねがいしま~す!!!

▲あけおめめいどさんた(^ω^)

●2008/12/19 Fri

まりこさんっ

看板娘のまりこさんです〜。
pixivの方でいろんな方に書いていただきました〜!感謝っ。
pixivの方はもうすこし大きいサイズがあります。

さてさて、もうあと1週間とちょっとでコミケですね。
いろいろなところが年末進行やらなんやらでドタバタです。
さてさて、コミケが終わったらもう2009年です。
今年1年はほんとはやかったなぁ。

▲ぱんもろまりこさん(;^ω^)

●2008/12/12 Fri

コミケ原稿終わりました

ひとまずコミケ原稿終わりました~っ。
いつもながらに締め切りギリギリ、いやちょっと過ぎましたが。
やっぱり割増とか使わずにいきたいものですよね( ^ω^)

今回はセーラーレズえろ本で~す。
中身はいつもとたいして変わらないですが(^o^)ヤレヤレ
サンプルは←のコミケページからどうぞ~。

▲セーラー服でレズえろ本表紙 そしてやっぱり黒タイツみたいな。

●2008/11/28 Fri

メガネタイツクラリネット

コミケ原稿絶賛遅延気味です。
やばいっー!きびしーっ!

▲メガネタイツクラリネット。あの娘は今でも元気かなぁ?みたいな~?

●2008/11/13 Thu

こみ毛

冬コミ作業に向けてしばらく更新の感覚があくと思います~。
冬コミはセーラー服なえろえろ本の予定です。
細かいこと決まったらまた更新していきたいとおもいます。
というわけで、どうぞよろしくおねがいしま~す。
会場でぼくと握手!

▲うさだかわいいよねー!くさいよねー!(・ё・)

●2008/10/31 Fri

はろうぃーん&コミケ

はろうぃーん。
子供の頃は全然きいたこともなかったけど、
最近はわりと一般的になりましたねぇ〜。
そして風邪なかなかなおりません。
会社でも蔓延中。
みんなも気をつけて〜!

ちなみにもともとはジャックランタンって
かぼちゃじゃなくてカブらしいですよっ。

追記。
コミケ受かりましたん。
12月30日(火) F-08b KIMARINETです(^^)

▲はろうぃんっ!ちょこぽく。

●2008/10/24 Fri

まりっさ

風邪ひいちゃったー。
あたまいたーい鼻水ずびずび。
そんな中今日は飲み会。
しかも雨かよっ。
ういやー。

▲魔理沙!魔理沙!魔理沙!魔理沙ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

●2008/10/16 Thu

デュープリズム

日曜日、友達に誘われて数年ぶりにTGSに行ってきました!
自分がゲームあんまりやらなくなったんで、
勝手に寂れてるとか想像してたんですが、
あいかわらず人多くて活気がありました〜!
というか全然ついていけてないのでどれが目玉とかさっぱりでした。
とりあえずスクエアのブースがすごい行列だったー。

つーわけで、スクエアのデュープリズムからミントさん。
スクエアはFFばっかでこのゲームをなぜリメイクしないのか!!
というわけでたのみ.こむな感じ。

そいでから、逆側の親知らずもぬいてきましたー!
鈍痛!鈍痛!鈍痛!鈍痛!痛くないわ!

▲デュープリズムからミント

●2008/10/10 Fri

射命丸さん

下の親知らずを抜いてきました。
以前に上は抜いていたのですが、
下は機会がなくてそのまま。
今回他の歯の治療ついでに抜いてもらってきました。
上と違って下の親知らずはいたーい!!!
ご飯食べずに夕方ぐらいに抜いたから、
そのまま食べられずに次の日の夜までガマンしたっ。
そのとき食べたうどんが超うまく感じたー。
さて次は逆っかわだなぁ・・・。

絵はあややさん。
写真ゲーというだけでピンとこなくてやってなかった、
文花帖やったら面白かったので!
弾幕ゲーなかなか集中力が持たないんですが、
短時間集中で何回もやり直せるので練習もしやすいっ。
ヌルゲーマーなんで5面ぐらいからかなりきちいです・・・。
気合避けの面はマジで?。

というわけで、そろそろ冬コミ作業にかからないとっ♪

▲ドキドキ!シャッターチャンス!な射命丸さん

●2008/10/03 Fri

犬だけど猫耳らしいぞ

10月にナッタァー。
仕事で部署異動になって大変ざます。
異動といっても隣の課なので、
全然緊張感もないし、単調な割りに覚えることがおおくて、
眠くて全然アタマにはいりません\(^o^)/
それより自由に休みが取れなくなっちゃうのがヤバいっ。
というわけで、コミケはなんとしてでも休みをとるために、
11月のコスカは申し込みをお見送りしとう存じます(ノ∀`)

スト魔女が終わって変態分の補給が足りません。
春の風がっやさっしく〜やっさしくほっほーをなっでるー♪

▲どう見てもパンツです恥ずかしいです本当にごちそうさまでした

●2008/09/26 Fri

セラミックな差し歯

もう9月も終わってしまいますね。はやすはやす。
ここのところ涼しくなってきてすごしやすくなってきました。
ちょっと昼夜の気温差が激しい気もしますががが。

歯がかけたところは差し歯にしなきゃいけなくなったので、
笑ったら見えそうなところなので、
セラミックな差し歯を入れることにしました。
タカイヨママン!

▲セーラーミクでセラミック

●2008/09/19 Fri

ひとでなし

ぼくが描くと初音ミクだかなんだかよくわかりませんが、
緑と黒って相性がいいなーと思いました。はい。

ちなみにヒトデって子供の頃なぜだか興味があって、
浜辺に星みたいなのが転がってるのってメルヘンだなーなんて思ってました。
そして実際海に行ったとき、うちあげられて半ば腐っているヒトデをみつけ、
それを不意に裏がしてしまったとき、そのときからぼくのトラウマははじまりました!
ヒョエーヒトデキモーイグローイクサーイ(((゚Д゚;)))

夏の終わりに海にいったらぶよぶよのくらげが大量にうちあげられてて、
超くさかったのもトラウマです。

あとゴミの山にフナムシの山が・・・。

はいはい、超どーでもいい話ですね!オワリ!

▲ひとでと戯れるみミクさま(クリックで原寸)

●2008/09/12 Fri

看板娘のまりこさんです&歯痛

歯が欠けたのほっておいたら、ずっきんずっきん痛み出して、
歯医者にいってみてもらったらひどい虫歯になっていました。
みんなも歯医者には早めに行った方がいいんだぜ!
ちゅうわけで今日歯医者で神経ぬいてもらいました。
久しぶりに麻酔しつついろんなドリルでごりごりちゅいんちゅいんされましたヽ(´×θ×)ノ
そんでもって治療後の歯ですが、全然痛くないけど痒いんです!
あああ。歯が痒い。歯がゆい。痒いけど掻けない。とてもハガユイ。ううむなるほど。
そんな今日この頃です。

▲看板娘のまりこさんです

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ