Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2005/04/18 Mon

誕生日でしたけどメイドさん

昨日は誕生日でしたよっ。
1日中会社で仕事してましたが・・・。
誕生日ぐらいおいしいものでも食べてゆっくりしたかったわっ。

レヴォ、V-29b KIMARINETです。
新刊は落ちそうなのです。
次のイベントが夏コミになっちゃいそうなので、
今までの在庫がいろいろちょろちょろ残っておりますので、
もっさりと持参したいとおもいます。ヽ(´^∀^)ノ
あと、某氏の委託品もあります予定ですので是非。

非常にHP更新頻度が落ち気味ですが
なにとぞ見捨てないでやってくださいヽ(´;∀;)ノ

▲メイドさん

●2005/03/25 Fri

スク水ミントさん

更新止まっておりまして申し訳ありませぬ!
断じて不名誉なことはしてませんと思いますので許してつかーさい。

しかも4月は仕事がみっちりつまってしまうことになって、
レヴォもあるし、さてはてどないしよーってなところです。

リンクページなのですが、
近々整理ついでに少々改造したいとおもいます。
折り返しリンク等作業が滞り気味ですが、
いましばらくお待ちくださいまし。

猫の小判さんのフィギュア見てカッとなって描いた。後悔はしていない。
というかホンモノに遠くおよばねぇです。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

▲スク水ミントさん

●2005/03/08 Tue

ねこみみメイドさん

3/13のサンクリで、
余ったネコミミックスを委託させて頂きます。
ふたば実和さんのサークル、Cube Sugerにて。
サークルスペース N-03a です宜しくお願いします~!
まぁボクの本なんかよりふたばさんの本めっちゃかわいいので是非!

あと3/21のコミケットスペシャル4にて発行予定のメイド誌、
M.O.Eと言う企画に参加させていただきました。
こちらも是非宜しくお願いします~!

久しぶりの更新が告知のみで申し訳ござりませぬ!

▲貼る物がないので・・・すいません手抜きで(;´Д`)

●2005/02/22 Tue

ネコミミックス表紙

コミティアありがとうございました!
HPのインフォ更新忘れて申し訳なかったです。
看板娘本となってましたが実際は下の様ないつも通りの本に・・・。
らいでんさん、錫屋ワタルさん、
急な依頼にも拘わらず、ゲストありごとうござました。
おまえら愛してます!

▲コミティアコピー本表紙です

●2005/02/14 Mon

2/20のコミティアとイングリッドさん

2/20 コミティア S20b きまきゅーぶ
ふたば実和さんと合同スペースになっています。
よろしくおねがいします~!

▲いんぐたん~

●2005/02/07 Mon

ねこみみ前髪ぱっつん~

いろいろと忙しいのでしばらく更新停滞気味になりまっす。
貼る物もないので古いのから。

▲ねこみみ前髪ぱっつん~

●2005/01/24 Mon

せーらーまりこさん

サンクリへ遊びに行ってきました。
ここのところ鬱々としてたんですが、
イベントでみんなに元気を貰いましたですよ!
活気があるイベントはいいですねぇ~!
こみてぃあ頑張らなきゃ。

▲看板娘本作ります~

●2005/01/15 Sat

きものまりこさん

気が付いたら1月も半ばです。
年末のイベントから正月休み、
あっという間に過ぎちゃいました。
あれよあれよという間にコミティアが来てしまう~!
原稿やらねばっ~!

着物描くの苦手でございます。
色とか柄とか難しすぎ!
なんか浴衣みたいになっちゃった。
だいたい正月の露天に金魚はいないわけで。
▲いまさらあけおめっぽく~

●2005/01/09 Sun

えとな~

みなさまあけましておめでとうございます(*´д`*)
正月の挨拶がおそくなりました。
今年もヨロシクお願いします。

またコミケで来て頂いた方、ありがとうございます!
いろいろブース周りが混乱してしまって申し訳ありませんでしたっ。
▲えとな~

●2004/12/25 Sat

柚木さんところのゆのりたん

おっと、昨日の日記で下の絵の説明がねこみみめいど本になってましたが、
ねこみみ本のまちがいです!

今日はスーパーでローストチキンの半額のを買いました!
もちろん一人でむさぼり食うためですヽ(´;∀;)ノ

柚木さんところのゆのりたんです!
ホンモノはモットカワイイので、
是非見に行ってつかーさい!

ていうか、うちのまりこたんの妹という設定に!
うれしいでっす(*´д`*)

柚木さんところのゆのりたん

●2004/12/10 Fri

ねこみみめいど

冬コミ情報更新しました!
ねこみみ本、CG集、2005年カレンダー
の3本立てです!

ねこみみ本はコピー誌です・・・薄くなりそうですが、
下のイラストのようなノリになりそうです!

CG集は過去のコピー本などで使った、
イラスト、マンガより再録。
モノクロイラストはカラーに彩色して、
約70枚程度収録予定です。
メイド、ねこみみ、黒タイツ、ラグナロクオンラインがキーワード。

今日からしばらくかかりっきりになりますので、
しばらく更新はできなくなります。

▲ねこみみめいど

●2004/12/03 Fri

ねこみみおしりむちむち

メイド喫茶にいってきましたよ!
めいどさんかわいい(´;ω;`)

あとギャラリーをちと整理しました。

▲むちむちさせすぎた

●2004/12/01 Wed

黒赤さんたさん

つ、遂に12月に突入してしまいました。(´;ω;`)

▲さんたさん

●2004/11/29 Mon

ぬこみみメイドさん

原稿があると絵ちゃがはかどります(´;ω;`)
あとお料理とかゲームとか、
どうでもいいことに熱中したり・・・!
ヤバーイ。

▲ぬこみみメイドさん

●2004/11/28 Sun

ビスケたん

原稿がちっとも進まない今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
もう11月も終わってしまいそうです(´;ω;`)

▲なんだかお下品ですいません・・

●2004/11/27 Sat

まりこたん@冬服

HDDいっぱいいっぱいになっちゃったので、
秋葉で160GのHDを買ってきました。
先週PS2用に買った所なんですが('A`)
安くなりましたね・・・DVD-Rとかに焼くより、
HD買った方が早いし便利っぽ。

帰りに輸入食品店で、
ベトナムやらインドネシアの袋ラーメンを買いました。
結構イケるんですよ!?

▲まりこたん@冬服

●2004/11/26 Fri

まりこたん

今日はいつものメンツで飲んできました。
江古田の軍鶏の店です!
おいしー!
その後全員うちにきてさらに飲んだり。
遊んでばっかりだ。

▲まりこたん

●2004/11/22 Mon

まりみて由乃さん

コミティアに遊びに行ってきました。
活気があっていいイベントですね。
次は参加するぞ~~~!

▲よしのさーん

●2004/11/19 Fri

あったかいえここさん

ガスファンヒーターを買ったよ。
とてもあったかい!

▲えここ

●2004/11/14 Sun

うさだひかる

ウサダヒカル♪

▲うさだうさだうさだ~うさだ~をたべ~ると~ォ

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ