Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2007/11/08 Thu

ツンデレ幼なじみ編

コスカ19どうもありがとうございました!
イベント当日はドタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
無事終わってよかったですっ。
次は冬コミです。
12/31(月)東1 G-16a KIMARINET です。
どうぞよろしくおねがいします~(^ω^)

またもやアイロンウェアー様で
表紙イラストを描かせていただきました~。
前回と同じボイスドラマのシリーズで、
やわらか淫語~ツンデレ幼なじみ編という、
えっちなボイスドラマのイメージイラストです。
えろえろボイスで妄想が大炸裂!
もう販売開始とのことですので、
どうぞよろしくおねがいします(宣伝

ぎりぎりすかーとたくしあげ娘

●2007/11/03 Sat

コスカ19号店新刊表紙♪

もう明日になってしまいました、
コスカ19号店よろしくお願いします~!
ブースはC10です。
新刊はセーラー服コピー本です。
既刊もできるだけ持っていくので、
どうぞよろしくお願いします~。

まだ作成中なので表紙しかないですが・・・っ。

まぁ内容はいつもどおり(^o^)

●2007/10/24 Wed

初音みく

11/04のコスカ19号店に出ます~!
ブースはC-10ですのでよろしくおねがいしますっ。
コピー本ですが、セーラー服えろえろ本の予定です。
どうぞよろしくおねがいしますっ(^ω^)
画像は今更ですが初音ミク。
googleイメージ検索かからないってことでしたが、
うちの絵もほとんどかからなくなってるのはなぜ!
前はkimarinで検索するとうち絵が一覧表示されたもんですが!
gooのイメージ検索だとかなりギャラリー状態です(笑

▲なんだかいまさらですが(^o^)

●2007/10/02 Tue

アイロンウェアーさまえっちなオママゴト編

なんだかバタバタバタバタしております。
月イチ更新になってしまって申し訳ありませんです。

アイロンウェアー様で描かせていただきましたっ。
やわらか淫語~えっちなオママゴト編という、
えっちなボイスドラマのイメージイラストです。
えろえろボイスで妄想が炸裂ですのでよろしくお願いします。
えっと、気になるのは音だけでもやっぱ18禁になるのでしょうか!
DLサイトで販売中とのことなので、是非買って確かめてください!(宣伝

パンツ広げっ娘

●2007/09/10 Mon

めがねまりこさんひわまり

おそくなりましたが、コミケどうもお疲れ様でした!
来ていただいけた方、売り子さんたち、それに差し入れいただいたり、
ほんとみなさまのお陰できまりんはなりたっております。
どーもありがとうございました~!
今回は冬コミに比べて人多かったですね~。
最後までお客さんが着てくれてうれしかったです。
10月8日のサンクリは申し込まなかったのですが、
操昌輝さんのブースで委託参加の予定です。
新刊あるかも!?
その次は11月4日のコスカに出ようかどうしようかと思ってますです。
どちらも詳細が決まったらお知らせしたいと思いますっ。

あと、新刊の委託始まりましたのでよろしくおねがいしま~す。

▲うちわ用に書いたセーラーめがねっ娘・・・背景きもちわるいなぁ\(^o^)/

●2007/07/31 Tue

ドキドキメガネッコ表紙絵

というわけで入稿終わりました!
フルカラーで28pという、
自分のなかで新しいことに挑戦できたので、
比較的満足度が高いです。
いつもながらギリギリすぎるほどギリギリなところは、
今後の課題だけど、直らなさそう・・・・゚・(つД`)・゚

フルカラーメガネっ娘本の表紙(*‘ω‘*)

●2007/07/11 Wed

夏はやっぱねこみみセーラースクール水着だよね

ここんとこ意外と涼しいですね。
クーラーなしでなんとか我慢できるかできないかを
行ったり来たりぐらいな感じ!
そんなわけで夏コミ作業とっとと終わらせて、
海でもプールでもいきたいもんですよ!

▲夏はやっぱねこみみセーラースクール水着だよね!(*‘ω‘*)

●2007/06/23 Sat

らきすたのペーパー

サンクリのペーパーから。
らき★すたの絵って難しい~!
あの棒みたいな手足がかけないよっ。
さてさて、しばらく夏コミ作業で潜伏しますー!

▲こなたとかがみん!どうやっても等身があわないんだぜ。

●2007/06/19 Tue

小神あきら様

サンクリはどうもありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
売り物なんにもなくてすいませんでした。
徹夜でペーパーを作っていったので、
比較的へろへろ状態でご迷惑をおかけしました。

それから今回もスケブいっぱい頼まれてしまったのですが、
これからもたぶんおそらく先着5名様ぐらいで締め切らせていただきますので、
よろしくおねがいします~!!!!
次は夏コミでめがねっ娘カラーオフセット本出しますのでよろしくです~。

らき★すたからあきら様。
個人的にはかがみんが一番なのですがっ(;´Д`)ハァハァ

▲あきら様!似ない・・・!

●2007/06/03 Sun

猫耳冥土さん

またもや1ヶ月ぶりになってしまいました!
6/17のサンクリ36受かりました。
A1ホール I-09aです。
ついでにコミケも受かりました、
3日目の8/19 東2ホール P-43aです!
またもやですが、時間の関係で、
サンクリはコピー本になります。
夏にフルカラー眼鏡っ娘本の予定です。
どうぞよろしくおねがいしますー!!!!!!

▲猫耳冥土さん

●2007/05/02 Wed

ねこみみ黒おたいつ

COMIC1ありがとうございました!

ひっしぶっこいてコピー本を折り折りしてもってきましたが、
思ったより売れのこりました\(^o^)/死
次は6月のサンクリ36の予定ですが、フルカラー本になりますです。
どうぞよろしくおねがいいたします~。

そういえば最近結構スケッチブック頼まれるのですが、
先着5名様ぐらいで打ち切らせてもらってます・・・。
お早めにどうぞっ。
お断わりするのも辛いところなのですが、
スケブ書くのにとても精神力を使うのです。
イベントって徹夜やらでヘトヘトの状態で参加するので、
ほんとぼろぼろになっちゃいますヽ(´;∀;)ノ

そいういえば遅くなってしまいましたが、
魔獣大百科というのに1枚描かせて頂きました。
とっくに発売されてるようなのですが一応!

昔の塗りはもっと淡い感じだったなぁと思い出しつつ塗ってみたりした落書き。
やっぱり思い出せないよ。ハイマー。

▲絵柄変えるのって難しいですねっ(☆∀☆)

●2007/04/25 Wed

どきどきめがねっこ!セーラスク水

4/30のCOMIC1ですが、
オフセットの新刊は落としてしまいました。
なので、ひさびさにコピー本を作っています。
めがねっ娘本のプレビューバージョンで、100円です。
ちょっとえっちなイラスト本です。

ちゃんとしたのは受かれば6月のサンクリで!
フルカラー本にする予定です。

あと、リンク1件追加しました。

コピー本表紙(*ω*)

●2007/04/07 Sat

春まりこさん

あしピタっ!!2どうもありがとうございました!
無事終了しました。
思っていたより盛況なイベントでびっくりしました。
持っていった新刊・既刊もほとんどなくなり、
絶対余ると思ってたピンナップもあっさりなくなってしまいました!
マニアックかつ素敵イベントでしたっ。
黒タイツ万歳!
あと委託も始まりましたので、こちらもよろしくおねがいします。


メロンブックス様 とらのあな様

最近絵描かなすぎてやばいので落書きで更新しときますー。
花見やったら超寒くて30分で帰ってきたっ。

▲今年の桜は散るの早かった~!

●2007/03/14 Wed

あしピタっ!!2新刊表紙絵

うわー前回からめちゃめちゃ開いちゃいました。
ごめんなさいごめんなさい。
とにかくあしピタっ!!2用の表紙をでっちあげました!
本文はやばいです瀬戸際です。
また終わったら更新しますのでお待ちクダサイまし。
とにかくメイド黒タイツえろえろ本です。

そしてサンクリ35は落ちました。
書類不備ということで・・・
窓口で出してもらったのに教えてくれないのね・・・。

というわけであしピタっ!!2の次は
4/30のCOMIC1です!

あとこっそりリンクを追加しました。
リンクページくそ重いですよね・・・なんとかしなきゃ・・・。

あしピタっ!!2新刊表紙(*/▽\*)

●2007/01/25 Thu

ただいまblogのテスト中(*‘∀‘*)キャッ


Movable Typeの設置なんぞ行ってみました。
駄文、その他、絵日記以外はこちらで更新して行きますです。

●2007/01/07 Sun

めがねっ娘ろーるおーばー

あけましてめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
というわけで2007年になってしまいましたっ。
冬コミきていただけたかたどーもありがとうございましたっ。
冬コミの新刊、ゼロの気持ちが
とらのあなさんとメロンブックスさんで委託始まりましたので、
どうぞ宜しくお願いします!

ロールオーバーでめがねがとれるですよ!?
つけたりとったりして遊ぼう!
すいませんMT上で実現するの面倒だったので素リンクに戻しました


▲ロールオーバーでメガネっ娘(*/▽\*)

●2006/12/27 Wed

おまけ本の表紙絵

おまけ本の表紙ですっ。
お一人1部限定でお付けします~!
なくなり次第終了とさせていただきますので
ご了承よろしくお願いします~!

本当は今回の冬コミ出す予定だった、
めがねっ娘本の「どきどきめがねっ娘」から、
エロめがねっ娘を何枚か載せますです。
メイドとかねこみみとか黒タイツとか汁とかそんな感じです。
というわけで、是非よろしくお願いします~ヽ|・∀・|ノ

おまけ本表紙

●2006/12/23 Sat

ルイズ本表紙な感じ

コミケ新刊やっとこさ形になりましたっ。
ゼロの使い魔 ルイズがえろえろな本です。
あしこきとかそんなの。
サンプルはイベント(18禁です)ページで。
ゲストも豪華っ!
めがねっ娘本は落としてしまいました。
お詫びに新刊買っていただいた方に、
コピー本を先着でお付けします。

あとコミケとは関係ないですが、
今月頭に発売された、
夏緑先生の「ドンこい!」にて挿絵をさせていただきました。
それに関連してZIGZAG NOVELSにてプレゼント企画やってます。
http://zigzagbooks.jp/news/prezent.html
どうぞよろしくおねがいしますっ。

新刊表紙

●2006/11/11 Sat

ろーるーおーばーまりこさん

やっとこさひと仕事終了したので更新っ。

コミケ受かりました!
12/31(日)東3 オ-45a KIMARINET
です。
どうぞよろしくおねがいします!

ちょこちょこ徹夜してたらまた風邪ひいてしまいました・・・( ^ω^)
皆様もお体にお気をつけて。
ねこみみセーラー!
ロールオーバーでめがねっこ。
最近めがねっこ大好き病。
MTでロールオーバーめんどいので以下略


▲ねこみみセーラー服万歳

●2006/10/24 Tue

古いロリ絵

絶不調!(^ω^)
冬コミはゼロ魔ルイズのサークルカットなんですが、
漫画描いたりする時間はが取れなさそうなので、
いつもどおりのイラスト本とかになるかも?
また目処が付いたら告知いたしますです。

急に寒くなりますた。
PC前でうとうと寝たら鼻水ずるずる・・・。
皆様もお体にお気をつけて。

▲古い!

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ