Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2011/02/22 Tue

マミ★マギカ

どうもお久しぶりっこです。きまりんです。
もう2ヶ月も更新してなかったなんてー。なんてー。
今年はもう少し更新頻度を上げていきたいなんてね。なんてね。
HPも流行のあっさり気味に作り直してみました。
絵も流行のまどまぎからマミさんですよっ。
マミさんみたいなキャラ好きなのにっ。デザインも好きでしたのにっ。
ああっ。不安になるアニメですね。
キュウべぇはモグロフクゾウかと思いました。
それはさておき、例大祭の時期が近づいてまいりました。
きまりんはまき先生のところで委託にて参加の予定ですお。
どうぞよろしくお願いいたします。きてね。
その次はたぶんComic1★5になりますでしょーか(^o^)
ちなみに冬コミの本の委託が始まりましたので、
よろしかったらよろしくおねがいしますったら。
在庫に埋もれて死にそうです(^o^)

▲もう何も怖くない

●2010/12/25 Sat

メリクリメリクリメリクリ

メリクリ!こんばんは!きまりんです。
30日(木)用の東方コピー本が出来そうです。
えっちじゃないけどアリスが中心の本になりそうです。
まきさんのスペース(東2 S-44b)で委託してもらって売ってるかも。
ちなみにまきさんもゲストしてくれてます。
黒タイツアリスかいてくれてますうっひょーーーー!あはあは!
そんなわけで、30日31日ともどうぞよろしくおねがいいたしますー!!

▲メリクリプレゼント!好きにしていいのよ!? 下品ですいません。

●2010/10/27 Wed

ほんみりん

毎度ご無沙汰気味で申し訳なく。
すっかり涼しくなり。秋かとおもったらもう通り越しちゃってみたいな気温。
ちょうどいい時期って短いですよねぇ。

いろいろ忙しくて、今年はぜんぜん更新できず、
絵を描いた枚数もものすごく少なかった。
来年はちょっとがんばってみたい。
いや、あしたがらがんばる。今日はまったりする( ^З^)

▲ほんみりん

●2010/08/28 Sat

コミケおつかれさまでした

どうもコミケおつかれさまでしたー!
クソ暑い中着ていただいてまことにありがとうございましたん!
会場内が汁汁汁って感じでいろいろ半端ねぇコミケでした。
まだしばらくあっつい日が続きそうらしかったりするので、
みなさまも熱中症にはお気をつけて、水分補給は怠らずに!

今回は西館の地図を忘れてしまって、
西にはご挨拶にいけずじまい。
ただでさえグッタリだったので、いけなくて幸せだったのかもしれない。
それでも東館の人たちだけでも結構な数お会いできて、
ご挨拶ついでに新刊交換とかできたりしていやーとっても幸せ。

で、新刊の委託がはじまっちょりますので、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに次回は出られたらコスカ、無理だったら冬コミかな~なんて思ってます。

クリックででっかく!↓

▲あつくて死ぬ!

●2010/08/06 Fri

コミケの新刊っ!

うわー!すいません、3ヶ月ぶりの更新になってしまいました!
まもなく夏コミ、わがブースは、15日(日) 東6 ソ-13b KIMARINET です!
新刊はセーラー百合レズえろえろ本!です!
内容はいつもどおりな感じですよ( ^З^)
ゲストにえこてんこさんとヤマナさんが描いてくださってます。
まきさんの本も委託してる予定です。
そういうわけで、どうぞよろしくおねがいいたしますー!

▲新刊表紙絵!

●2010/05/14 Fri

ねこみみめいどさん

あったかくなったりさむくなったり、すごしづらいまいにちですがいかがおすごしでしょうか。
よのなかはタイツがへりトレンカレギンスがふえちょります。なげかわしい!
トレンカレギンスならニーソやらハイソのほうがすきだぜ。げへへへ。
とゆーわけでねこみみメイドさんなどを久々に描いたのでアップするよ!
タイツ足でふみふみむにむにしちゃうよ。
やっぱりタイツを描いているときが一番たのしい。げへへへ。
タイツの足の裏フェチだって。すげー隙間産業だぜおい。

で、次のイベントはやっぱり夏コミになってしまいそうでっす。

▲タイツ足でむにむにしてあげますよ!

●2010/03/18 Thu

あしピタっ!!4

例大祭はどうも申し訳ありませんでした。
あーいきたかったよーちきしょー!(´;ω;`)ウッ
次回はなんとしてでもいってやるぜ・・・!

というわけで、次はあしピタっ!!4に参加してきますヽ(´^∀^)ノ
3/28(日) 川崎市産業振興会館4Fで、
ブースは 26 KIMARINET です。
よろしくおながいします!
新刊はセーラー黒タイツ本コピー本の予定です。
既刊ももってゆくよ!

pixivにはアップしてたんですが、せっかくなんでこちらでも。
破廉恥な絵なのでTOPにはおきづらかったので、ちょっとカットしてあります!
pixivの方に線画もあるので良かったらぬってみてください~。
みせてもらえたらうれしいなっ!なっ!
クリックででっかく!↓

▲毛糸でてんご!クリックででっかくなります!

●2010/02/25 Thu

フリーズタッチミー

例大祭は受かりましたが、
やはり当日どうしてもぬけられなくて、いけません(´;∀;`)ブワッ
ブースは し-04a KIMARINET ですが、
まきさんのサークルにブースをお貸しすることになりました。
というわけで、予定どおり次はあしピタっになりそうですが予定は未定でございます。

ちるの!pixivのと別ばーじょん。
ぼくが描くとかわいくない。しのう。

▲フリーズタッチミー!

●2010/01/23 Sat

アーッ!アーッ!アリッスゥー!

あけましておめでとうございますっ!コミケおつかれさまでしたっ!(遅
いやー、ここのところ更新が滞ってしまい申し訳なく候!
絵が描けない病を発症しておりましてなかなかうまく描けんのです。

次は例大祭の予定で、当落待ちです!
だがしかーしいけないかもしれません・・・(´;∀;`)ブワッ
その次はあしピタっ!!4?の予定ですが予定は未定です。

あと、冬コミ新刊の委託が始まりまってましたのでよろしくおねがいしまーす!

▲アリスー!

●2009/12/23 Wed

冬コミは放課後本

毎日めちゃんこさっむいですね。
すみません、気づいたら12月になってしまってました!
2ヶ月も更新してなかったなんて・・・。うわーんすいません。

んなわけで、冬コミは放課後本ですー。
12/31 エ-25a です。どうぞよろしくおねがいしまーす。
既刊とかもあるものはもって行きまーす!

ゲストに書かせてもらった紹介~!
嘘つき屋さんところの、東方靴下本合同本に参加させていただいていまーす。
靴下フェチの大嘘さんの本にかかせていただけるなんてー。
ちなみに本買うと黒ニーソがついてくるらしいですよ!!!w
さっそく装備していくかい?

そしてそしてpixivさんの、東方星蓮船画集にも魔理沙で
参加させていただいていまーす。よろちくび!

それではコミケでお会いしましょう!

▲放課後本の表紙っ!あいかわらずにねえ!ゴルビョιァ!!!

●2009/10/31 Sat

あしピタっ!

もう10月もおわりっ。今年もあと2ヶ月ばかりとなりました。
というわけで、あしピタっ!原稿入稿が終わりました。
新刊は16Pのイラスト本で、300円です。
当日は先着でポストカードやら
なにやら家から発掘したブツをお付けいたします。
というわけで、イベントよろしくお願いします~。

ちなみに冬コミ当選しました!
エ-25a KIMARINETです。
冬コミこそは放課後プレイ本を完成させたし。
とゆうわけで、こちらもどうぞよろしくおねがいします~。

▲いつの絵だか・・・。

●2009/10/23 Fri

あしピタっ!!3

東方紅楼夢ありがとうございましたん!
いろいろいつもどおりギリギリチョップだったので、
とくにエンジョイもせずさっくりいってさっくり帰ってきました。
大阪って遠いなぁ・・・。

そして次はあしピタっ!!3に出ます。
11/1(日) 川崎市産業振興会館4F No.36です~!
タイツなイベントなんで、もちろんタイツな本ですよっ。
サークルカットは放課後プレイですが、
諸般の事情により、オリジナルのタイツ本イラスト本になりました。
いつもどおりセーラーとかメイドさんとかを中心にお送りする予定です。

まこさんのドリクラ本(もちろんタイツ)を委託する予定ですので、
そちらも是非是非よろしくお願いします~(^∀^)

▲あしピタっ!!3の新刊表紙です

●2009/10/04 Sun

東方紅楼夢で出ません!

夏コミから約2ヶ月ですが一瞬ですぎさってしまいました!!!
すいませんがそういうわけで(どういうわけだ)
東方紅楼夢の本ですが、いつもながらに間に合いませんでした(;^Д^)
ほんとふがいないったらありゃしない。
というわけでコピー本を急遽でっちあげて持っていきます。
とっとと頭切り替えてやればよかったと大航海時代まっただなかですが、
なんとか大阪いきますので、会場ではぜひともよろしくお願いします~!

コピー本ならが豪華ゲスト陣をご用意しております!
カラテカ・バリューさん・まきさん・しいなさん・杏樹さん・ふみさんたちの神々です。
これだけでも買う価値があるってもんだばさよ!?
あ、もったいないのでオフセで出る際にも再録させてくださいね・・・(^∀^)
090830.jpg
▲表紙だつたもの いちおうコピー本の表紙に使うけどw

●2009/09/09 Wed

まりさん

いまさらですが夏コミお疲れ様でしたーーーー!ヽ(´^∀^)ノ
来ていただけた方本当にありがとうございましたぁー!
次のイベントは大阪インテックスで東方紅楼夢の予定です。
ブースは未定ですけど当選はしていますので行きますですよ!
サークルは雪雨こんさんと合同で取っていますが、
新刊は別々に出ますのでよろしくおながいしますー(^∀^)
合同スペースなので、サークル名は「めるきまこめりん」になってますので注意してネ!

そいやこないだお台場にガンダム見に行ってきましたよー!
良くできてて見に行った甲斐がありました。
日曜にいったので人の多さにもべっくらこきました(;^Д^)
首が動きましたけど、どうせなら全部動くようにすればよかったのに!

▲ハイソで魔理沙

●2009/08/14 Fri

セーラーの上には旧スク水っ!

そしてやっぱり暑い夏はセーラー服の下にスク水だよね!
しかも旧型に限るみたいなー。
スク水のざらざらぴちぴち感は難しいなー。
さいきんは変なセパレート型の水着が増え始めてるとか!
ブルマも旧スク水も、過去のものになっちゃうのかしらん。
やらせはせん、やらせはせんぞぉー。ああ、やんぬる哉。

というわけで、当日はどうぞよろしくおねがいいたします~。

▲セーラースク水っ♪

●2009/08/08 Sat

放課後本できたー。

終わった終わった!やっとこさ入稿が終わりましたよっ!
普通のオフセットで行くつもりが、不調具合やら会社の資格試験やら、
いろいろあったりで間に合わなかったので、折綴じ本になってしまいました!
プレビュー版なので、冊数かなり少なめかつ、100円です。
完成版は冬コミまでに出したいと思ってまっすので、どちらもよろしくおねがいします。
ちゅうわけで、夏コミのうりものは↓と、季刊、それに毎年おなじみのうちわになります。
会場で僕と握手。

▲2つ連続でトップにはちょっとふさわしくない画像な気が・・・。お茶の間のみなさますまんなさい。

●2009/07/26 Sun

ねこみみくろたいつ

しばらく更新が滞ってしまいました。
というわけで、順調に作業が遅れていますきまりんです!
会社でとある資格試験をうけるはめになって、
本当にスケジュール的に本当にいろいろととても本当に厳しいのです。
なんとかどうにかなりそうではありますが、
ひとまず入稿が終わったりしたころにまた更新しますです。
予定通りいけば、放課後プレイ本でーす。

絵はねこみみ黒タイツ!タイツが減って悲しい!
レギンスとかトレンカとかいうももひきたちがはやってるようですが、
みんな夏でもタイツをはけばいいとおもうよ! ⊂( ^ω^)⊃

▲夏でもレギンスとかじゃなくてタイツをはけばいいとおもうよ!

●2009/06/13 Sat

コミケうかったお!

コミケうっかりましたー!。
というわけで、8/16(日) 東3ホール キ-33a KIMARINETでございます。
予定どおり放課後プレイ本となにか出せたらって感じでいきたいと思います。
よろしくおねがいしまーす!!!!!!!!!!

射命丸のドキドキ!シャッターチャンス!
ちなみにドキドキ!シャッターチャンス!はelfのエロゲーです(*‘ω‘*)

▲ドキドキ!シャッターチャンス!(´^Д^)

●2009/05/29 Fri

ねこみみせーラー服

暑かったり寒かったり過ごしにくい季節ですねぇ!
5月病なのかなんなのか、とってもだっるーい毎日ですよ。
ていうか最近ぜんぜん朝起きられなくなってきました。
そんな感じのアンニュイな毎日で、
いままで仕事遅刻とかしたことなかったのに初めて遅刻とかしましたよ!
遅刻ってことより起きられなかったことの方がショックでかす\(^o^)/オワタオワタ
そしてもうすぐ6月です。もう1年の折り返し地点デスカ…。

そういえばいくつかゲストとかのお話もあるので、
また詳細わかったら告知とかしたいと思ったりなんかしちゃったりみたいな。

あとHP改装したいです。地味にシンプルに。します。

▲ねこみみとかせーラー服は定期的に描かないと発作がおきます(´^o^)

●2009/05/05 Tue

めーさく

comic1★3ありがとうございました。
なんとかコピー本もできて、間に合いました!
ひどい内容ですいませんでした・・・\(^o^)/
次は夏コミになってしまう予定です。

▲生足vs黒タイツ 生乳vs・・・(^o^)

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ