Diary

TOPの絵日記過去ログと雑記のページです。雑記はこっちだけ更新してます。

Contents

TOP:トップページへ
DIARY:このページ!
EVENT:イベント情報
GALLERY:絵
BBS:掲示板
PAINTCHAT:不定期開催
LINK :リンク

Profile

管理人:kimarin / きまりん きまりん。
大阪生まれの大阪育ちで現在東京
メイド ねこみみ セーラー ニーソ
黒タイツ などをこよなく愛す変態
pixivpixiv
kimarin連絡先

画像になっておりますので転記願います

HP Information

アドレス:http://x68.x0.com/kimarin/
タイトル:kimarinet explorer!
管理人:kimarin

RSS ATOM RSD

バナーは以下からどうぞ
直リン&お持ち帰りOKです
png&jpgで1~4まであります


http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.png
http://x68.x0.com/kimarin/image/banner1.jpg

モバイル版Blogアドレス




Powered by
Movable Type 3.36

絵日記 アーカイブ


●2004/08/31 Tue

ぱんもろにゃんこ

8月も最終日。
台風です、かなり風が強いです。
そんななかプール行ってきます!
あああ、波のプールが津波のプールな気がする。
これは死人が出ますね。

▲ぱんちら描こうとおもったらぱんもろになった。

●2004/08/28 Sat

ねこみみめがねめいど!

ここのところとても涼しくなりましたね。
明々後日プール行く予定なんですがっ。
このままだと寒中水泳に!

しかしまぁ景気が悪いです。
だれかぼくにもデキル仕事をプリーズ!

LP-9600Sが届きました。
オモイ!オモスギル!
運べません。

▲ねこみみめがねめいど!やりすぎ?

●2004/08/25 Wed

びすけたんらくがき

やる気が無ければやめればいい。
やる気が無いんなら初めからやらなきゃいい。
もう聞き飽きましたよ。
前向きに生きようやないですか~。
ちょっと愚痴モード。

そういえばネトラン買ったんでした。
コンビニとかではまだ余ってますね~。
もう1個捕獲しようかしらん(笑
次はmeたんってほんとですか~。
絶対買うます。

▲びすけたんらくがき!

●2004/08/22 Sun

ねこみみメイド

へろへろっとしてる間にもう1週間も経ってしまいました。
イベントの疲れからか、風邪引いたりしてぐったり気味、
余裕持って取ってた休みが全部なくなちゃいました。

次のイベントですが、
satoo-keroro先生とみみけっと11に出ることになりました。
よろしくおねがいしまっしゅ。

▲ねこみみメイド!

●2004/08/16 Mon

操昌輝さんokayuさんがまりこさん描いてくれたヨ

というわけで、無事コミケ終わりました。
無事完売万歳!
あと、あいさつにきていただいたり、
差し入れいただいたりとか、
ほんまにありがとうございました。

本折とか売り子とかお手伝いしてくれた、
うっちーさん、(´・ω・`)さん、しらたまさん、
みんとさん、keroさん、
本当にありがとうございまっした。

イベント当日は朝からさんざんでしたよ。
雨のなかサークルチケットを忘れて取りに帰ったり、
keroさんの紙袋のソコが抜けて雨の中に本がちらばったり、
波乱万丈な門出でした。
最後はボクが電車のなかに売り上げ入ったかばんを忘れてしまったり。
無事見つかったのは良かったのですが。
かばんの中身をたずねる駅員さんのニヤけた顔はいまでも忘れません。

「かばんの中身は何ですか?」
「お金と本が入っています。」
「どのような本ですか?内容は?ニヤッ」
「え、えーと・・・。」

ひどいよ!うわーん!
2度と電車に忘れ物はするまい・・・。

そのまま妙なテンションで飲み会、徹カラへ。
そばにいらっしゃったかた、ご迷惑をおかけしました(笑
そして全てが終わってから登場する灰村先生にほれました。

最後に!keroさんのセーラーねこみみはマジで萌えました!ごちそうさま!
次はメイドさんをお願いしまっしゅ!

操昌輝さん、okayuさんが看板娘のまりこさんを描いてくれました。
ありがとうございますっ!

操昌輝さん

▲okayuさん

●2004/08/14 Sat

ねこみみせーらーしまぱんちら

これから怒涛のコピー本作成です。
ではいってまいります!

明日は是非お願いします~~~っ

▲ねこみみせーらー最高( ・∀・)

●2004/08/02 Mon

ろりっぽい服の女の子

ついに8月になってしまいましった!
時間がにゃーい。

ばるる塾メンバーとスリランカカレーのバイキングにいってきました。
おいしかった!
つぎは、もうやんカレーに逝ってみよう。

そして住民税の督促状が着てたので払ってきますた。
いっきにびんぼーにっ。

▲古い絵から適当に

●2004/07/25 Sun

きしめんねこみみスク水

RD-X4届きました!
まだあけてませんが・・・。

グラディウスV面白い~。
原稿が手に付かない・・・。
波動砲つよすぎ~(笑

しばらく原稿気味になりますので、
更新の間隔は開きまっす~。

▲看板娘2号。名前はまだない。

●2004/07/19 Mon

keroさんとねこみみ絵ちゃ合作

秋葉原に行ってきました。
祝日ってことで、混雑してるかと思いきや、ガラガラでした~。
グラディウス5いいですね!
店頭で1面クリアしたら終わっちゃいました。
続きやりてえーーーー

keroさんとの合作でっす♪
なんだか趣味が似通っててうれしたのし大好き。
(メイド属性はないみたいですがw)
それにしてもセーラーの下はすく水ですか!
おじさんたまらんがな!

※秘密の作戦も水面下で進行中。

★リンクページ追加

▲←kero様 →きまりん (クリックで原寸大)

●2004/07/16 Fri

看板キャラまりこさん

狐の嫁入り。

今日はカレーを作った。
我ながらなかなかイケる。

NTTから届いた請求書。

送料の方が高くないですか。

▲看板キャラケテーイ。まりこさん。

●2004/07/14 Wed

ヤナギ大先生と絵ちゃ合作

DAIKINの空気清浄機が届きました。
もっとちっこいものだとおもってたら、
なにげにでっかくてびっくり(笑
でも静かで快適よ!

あと4畳半用に窓に付けるクーラー欲しいなぁ。

▲←きまりん →ヤナギ大先生 大先生と合作できて光栄です!あわびゅ!

●2004/07/06 Tue

南十字星さんとこのしるふぃーさん

もうすぐ夏コミだってのに、
やる気でないきまりんです。

PSOBBのβが終わってしまいました。
さてさて、課金して続ける人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
ぼくはひとまず1ヶ月は課金するつもりです。
2-4-11でお会いしましょう~。

やっと新居・石神井の生活にも慣れてきました。
家のそばにOZスタジオシティっていうでかい映画館発見。
OZはオズ。大泉をもじってるのかな?
ゲーセンもあるし、向かいはでっかいSEIYUだし便利だわん。
これからSEIYUにもお世話になりそうなので、
セゾンカードも作ってみたり。

南十字星さんところのしるふぃーさんです。
ホンモノはもっとかわいらしいですのよ!
ぴちぴちな服がとてもエロス。

▲しるふぃーさん

●2004/07/04 Sun

めいどさ~ん

群馬までうどん&温泉にいってきましたよっ!
らする、おかゆ、はぐれ、ヴォッスィ、TK4、pfalz の面々。

大澤屋という店でうどん&まいたけてんぷらをたらふく。

ヴォッスィ先生が峠を攻めると、
まいたけが上がってくるほどはげしかったです。
峠が。まいたけの量が。ヴォッスイ先生の運転が。

まいたけを反芻しつつ、
榛名湖へいったり、温泉に浸かったり。
温泉に浸かりすぎて、
牧場とマイタケセンターがしまってたのは残念でした。
濃厚なアイスクリームを楽しみたかったぜぃ。

ソニー、世界最小/最軽量20GB HDDネットワークウォークマン
TK4さんからipod対抗馬が出ると聞いて早速調べてみたんですが・・・。
対応オーディオフォーマットはATRAC3/ATRAC3plus・・・
mp3、wmaは転送時に自動的にATRAC3に変換・・・
SONYはなんでこんな無駄なフォーマットを作ってしまったのか。
もう諦めてipod買おう。

この画像はボクの気持ちを最大で表現してくれています。

★リンクページ追加

▲めいどさ~ん

●2004/06/30 Wed

RAG-FES7で出した1日コピー本より1コマ

引越し終わって立て続けにRAGFESと、
暑い中くたくたになりました。

ひとまずどっちも片付いたので、
しばらくゴロゴロしよう・・・。

▲RAG-FES7で出した1日コピー本より1コマ

●2004/06/19 Sat

看板キャラつくりた~い

PSOったり微妙にスランプだったりで放置プレイかましてしまいました!
久々の更新です。

引越しついでに身の回りの環境も整えたく。
DVD&HDレコーダーが欲しくなりまして、
他メーカ多機種等検討しつつRD-X4を注文。
カタログスペックではいちばんバランスが良いです。
もはやVHSなんて使っていられません。
知らぬ間にビデオデッキの時代は終焉を迎えていたのですね。
数日前の日記のCRTと同じことかいてますが、
ボクが時代にとりのこされてるんですかね?(笑

RAG-FES7ですが、
既刊の再録本と、
新刊コピー誌を予定しています。
ぜひ覗きに来てください~。
6/27 ビッグサイト西2ホール
B-07 きまりねっと

▲看板キャラつくりた~い

●2004/05/14 Fri

どらねこぱんちら

11日の夜から風邪引いてしばらくねんねしてました。
カレー大量につくったのに食べられない罠。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そいえば、なんかすっかりねこみみサイトになってしまった悪寒。
ホントワンパターンダネ゜+.( ・∀・)゜+.

アニメ塗りむずかっすい。

▲どらねこ(^^)

●2004/05/11 Tue

ラグナロクオンラインからマジ子さん

昨日は新居探ししてきました。

2DKの割りにすごい安い、
とある物件見てきたんですが、・・・・。
地雷でした。
雑草ぼうぼうの路地の奥にある家で、
入り口の階段が人1人やっと通れるぐらいしかない・・・。
これじゃTVやら冷蔵庫やら入らないっつうの。
設計ミスはなはだしい。
安いのはやっぱりわけありですね。
部屋はほんと広いだけに・・・惜しいなぁ。
没。

不動産屋の人と飯食べていろいろ話してみたり。
沖縄からデザイナー目指して出てきて、
なぜか不動産屋で働いてるとのこと。
まったく休みがないとかグチモード(笑
オレナニヤッテルンダロやめてやるーウワーンって、
ぼくの物件決まってからやめてくだたい。

更にラグナ分補給。
ぽりんがうまくかけない~。
いびつ・・・なんかきもいょ~。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

▲キングスライムじゃないYO(笑

●2004/05/08 Sat

ラグナロクねこみみぷりさん

ディスプレイが死亡。
飯山の22インチなんですが。

いろいろ調べれば調べるほど、
CRTの時代は終わってたということを痛感。
SONYはもう作ってないぽいし、
NANAOにいたっては廉価品しかない。
現行商品では選択肢ってほとんどないみたいで・・・。

TOTOKUのCV921X買ってしまうか、
いっそのこと液晶にしようかってところです。
でも液晶はなぁ・・・解像度変えられないし・・・。
みなさんはいかが思われますか。

それはさておき、RAGFESに向けてリハビリ~。
ぽりんがかわいくかけない~
ぽりんの書き方おしえてください(・ω・)ポリーン
背景もね。

▲猫耳ぷりさん~ クリックで原寸大

●2004/04/25 Sun

たこすさんとねこみみメイド合作

あっさり風味に改装
一部コンテンツ構築中。
使いまわし絵ですまんなさい。

リンクページも整理します。
レヴォ終わってから。

たこす先生と絵チャで合作しますた。
たこす先生の絵はいつもつぼに入りますです。
略してたこつぼ。

ところでここはたぶん健全HPなのでよろしくお願いします。

▲←きまりん →たこなしたこすさん

●2004/03/26 Fri

操昌輝先生と絵ちゃねこみみ合作

▽PSOβ申し込みでけた~

PC版PSOのβ申し込み復活してました!
みんな一緒にやりまっしょ~
受かれば・・・。

▲←操昌輝さん →きまりん ねこみみがっさく~♪

About 絵日記

ブログ「Kimarin blog」のカテゴリ「絵日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは
旅行

次のカテゴリは
雑記

メインページ
アーカイブページ